トロント掲示板 (旅行) - No.247462

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

南米でTDデビットカードは使用できますか?

あい (トロント) 2017-12-23 07:09:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリで現在はトロントに住んでおり、南米への旅行を考えています。ペルー、ボリビア、チリへ旅行を考えており、お金の持っていき方で悩んでいます。
現在TDのミニマムアカウント、デビットカードのみ所持しています。
このカードを現地で使用したり、現地ATMで現地通貨を引き落としたりすることは可能なのでしょうか。私が調べた限り、手数料が5ドルほどかかりますが、使えるのかと思ったのですが不確かです。
もし口座変更をすれば使えるのであれば、そうしたいです。

それとも、クレジットカードしか使えませんか?一応海外キャッシング機能は追加しています。他に持っているのは新生銀行のカードですが、日本の口座は可能な限り使用したくありません。そのためTDカードが使用できるか質問しました。
いかなる場合でもUSドルを持っていくのが無難でしょうか?
詳しい方、ご教授のほどお願いいたします。