トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.247422

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ベーグル

ゆーみん (トロント) 2017-12-17 02:17:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダまたは、トロントで
美味しいと思う【ベーグル】を教えてください!♪

市販〜店舗販売 どれでもいいです。
皆さんが知っているベーグル情報きければ嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2017-12-17 02:20

どんなベーグルがいいですか。
伝統的な魚のベーグル系とチーズのベーグル系があります。
行くのには不便ですが、チーズ系なら。
http://thebeachvillage.com/directories/bagels-on-fire/

返信‐2 ゆーみん (トロント) 2017-12-17 02:35

両方ですね。
情報提供ありがとうございます!

返信‐3 (トロント) 2017-12-17 02:37

ベーグル食べたところで痩せないって。

返信‐4 (トロント) 2017-12-17 03:07

http://www.stviateurbagel.com/

モントリオールならベーグルのまずいところはまずないです。
ただし、伝統的にジューイッシュのお店は現金主義なのでデビット、カードが使えないほうが多いかも。

返信‐5 (トロント) 2017-12-18 13:21

http://www.blogto.com/bakery/gryfes/

現金のみです

返信‐6 ゆーみん (トロント) 2017-12-19 10:00

モントリオール発祥のベーグルって有名だけど
店舗によるんですね。
ありがとうございます!

返信‐7 (トロント) 2017-12-21 01:15

Bagel houseは美味しくなかったよー

返信‐8 (トロント) 2017-12-21 01:51

>7
あちゃ~舌が化学調味料で麻痺しちゃってる典型的な日本人だねぇ。

返信‐9 (トロント) 2017-12-21 01:57

日本人と限定するところがいやらしい。
東南アジア、中国とかアミノ酸なしの料理がないくらい。
中国人が一番すごいよ。チャイニーズ・レストラン・シンドロームという言葉までできたから。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%96%99%E7%90%86%E5%BA%97%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

返信‐10 (トロント) 2017-12-21 02:49

>9
おまえは日本人だろうがごらぁ!

返信‐11 7 (トロント) 2017-12-21 05:16

たしかにそうかも?
スーパーで売ってるDempster's?かな。名前わかんないけどそのメーカーの方が美味しく感じる。

返信‐12 (トロント) 2017-12-21 05:47

チョコチップのベーグルが好きなのですがあまり置いてある所見ないです。情報お持ちの方教えて下さい。唯一知ってるのがセントローレンスマーケットの中のベーグル屋さんでもちもちで美味しくて大好きです。

返信‐13 (トロント) 2017-12-27 14:19

ダーク色のパンパーニッケルのベーグルが好きなのですが、最近はスーパーに置いていないことが多く、べーグル屋さんで、ベーグルだけ買います。

返信‐14 (トロント) 2017-12-28 08:31

このトピック見て興味持って、
初めてベーグル食べました。もちもち?で美味しかったです。
このトピックのみなさん、ありがとう。