トロント掲示板 (フリー) - No.247395

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

この掲示板の参加者って?

(トロント) 2017-12-12 09:21:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリの人ばかりかなと思っていたんですが、引退した人や、主婦、学生など色々な方がいらっしゃいますね。プライバシーもあるんで、名前とか職業は言えないと思いますが、自分がどんな人か書きませんかー?特に投稿の常連さんがどんな人か気になります!

私は親に付いてきて移民になりました。カナダの大学卒業してカナダ企業勤務。

返信‐1 (トロント) 2017-12-12 10:41

私はアフガンでの傭兵時代に知り合ったカナダ人男性との同性婚をへて移民して今は2児の父の専業主夫です。

返信‐2 (トロント) 2017-12-12 10:42

子持ちの専業主婦です。夫の仕事の関係で一時的に(数年)来ています。いつもトロントにしていますがほんとはトロントではありません。

返信‐3 マスター (マサラタウン) 2017-12-12 11:03

オレはマサラタウンのサトシ!
こいつは相棒のピカチュウ!

返信‐4 (トロント) 2017-12-12 11:42

ここの住人はDr.スランプ世代だからピカチュウはよくわからないよ。

返信‐5 (トロント) 2017-12-12 13:43

金持ちの息子です。学校も行かず、仕事もせずにフラフラして、株で稼いでます。やっぱり世の中金だと思います。

返信‐6 (トロント) 2017-12-12 14:46

>私はアフガンでの傭兵時代に知り合ったカナダ人男性との同性婚をへて移民して今は2児の父の専業主夫です。

いつもの方ですね。専業主夫なのは本当みたいですが。

返信‐7 (トロント) 2017-12-12 20:30

この掲示板の参加者って? 

色々な人がいそうだけど実際IP解析してみると解離性同一性障害の日本人2人で成り立ってるらしいよ。

返信‐8 (トロント) 2017-12-12 21:34

それならいいけどね、隔離病棟ということで誰もこないから。

返信‐9 (トロント) 2017-12-12 23:09

ラーメン屋勤務

返信‐10 (トロント) 2017-12-12 23:29

いつもIP解析している人いるよね...

返信‐11 (トロント) 2017-12-12 23:37

株で儲かりすぎて憂鬱です。

返信‐12 (トロント) 2017-12-13 00:16

そんなに儲かるなら10億いってるんだけど、TEVAやENBRIDGEで大損してるので、そんなに甘いもんじゃないです。
成りすまして引き出したいのは分かるけどそれほど暇じゃないよ。
今日は朝100ドル取ったけど、完全に博打株なので。
そろそろすべてを引き時は近いよ。
https://www.theglobeandmail.com/investing/markets/stocks/NEPT-T/

返信‐13 (トロント) 2017-12-13 00:49

成りすましって??株で儲けて憂鬱なのは自分だけだと思ってるのかなー?

返信‐14 (トロント) 2017-12-13 00:51

そっかよかった。
私はもうすぐFXに戻るからあなたは株で頑張ってね!
どうせ死ぬんだし、行き着くところまでいってみようよ。

返信‐15 (トロント) 2017-12-13 01:03

Enbridgeとかのエネルギー関連株は今年は厳しかったね。まだ含み益はあるけど、ちょっと売っておけば良かったか。でも原油価格も戻してきたし、株価も戻ってくるでしょ。長期で見たら焦ることも無い。

FXはやらないけれど、それこそ博打っぽい。短期売買は好きじゃないな。

返信‐16 (トロント) 2017-12-13 01:06

緊張感がクセになってるのよ。
それにお遊びとまではいわないけど、もうポジション引き下げて、なんとなくダラダラしてるから、緊張感維持するのにいい。
今年はいい年だったね。まだ分からないけど、このままだとダウ4割ぐらいまで上がって米ドルまだあげるかもしれないから。みんなクリスマスは買い物できていい年で終われると思う。
こんなのがいつも続けば不幸な人はいないのにね。

返信‐17 (トロント) 2017-12-13 01:11

また始まった... 関係ないトピでの株で儲かって憂鬱話...

返信‐18 (トロント) 2017-12-13 01:17

株で儲かりすぎて憂鬱ならやめればいいし、緊張感が欲しいならエベレストでも登ってればいい。

返信‐19 (トロント) 2017-12-13 01:18

いいじゃない。別にあなたのお財布に手突っ込んで盗むわけじゃないので。

返信‐20 (トロント) 2017-12-13 01:21

エベレストかー。死ぬにはいいところかもね。

返信‐21 (トロント) 2017-12-13 01:22

エベレストまで行かなくてもアナルプラグつけて出勤すればかなり緊張するよ。二日目から普通だけどね。

返信‐22 さらみ (トロント) 2017-12-13 01:47

冬の登山はどこにカルパスがあるかわからないから緊張できますね!

返信‐23 (トロント) 2017-12-13 01:50

日本に帰ったら八ヶ岳登ってみるよ。一人で。それでだめならエベレストはダメだね。

返信‐24 (トロント) 2017-12-13 01:55

トピから外れていってますが、、、元に戻してー

カナダ移民で現在失業中です。仕事探してます。

返信‐25 (トロント) 2017-12-13 01:58

何ができますか?
無料のエージェントで移住者なら探してくれますけど。
http://www.tdsb.on.ca/Adult-Learners/Employment-Services/Next-Steps-Employment-Centres
とりあえず仕事ならスクールバスの運転手とかとってもたりないです。

ワーホリだとこの時期仕事はほとんどないのでジャパレスに頼み込んで雇ってもらうか、英語できるならファーストフードへ。
できればファーストフードの方がいいです。週8時間とか保障してくれますから。

返信‐26 (トロント) 2017-12-13 02:07

24さん
ワーホリならクリスマスまでに見つけないと、2月、3月って一番仕事探すのにきついです。エンジンかけて!

返信‐27 (トロント) 2017-12-13 02:41

家賃収入とネットビジネスで生活しています。たまに家の修理や、テナントのクレームとかはありますが、まあなんとか楽しく人生Enjoyしています^^自分は旅行が好きなので、束縛された人生はまっぴらです。

ちなみに独身です。結婚、子供まったく120%興味ないです。あ、でもセフレは現在募集中です。

返信‐28 (トロント) 2017-12-13 02:46

ここではなくてハングルのほうで募集すれば!

返信‐29 (トロント) 2017-12-13 02:48

27とほとんど同じです。セフレは不必要。

返信‐30 24 (トロント) 2017-12-13 03:08

できれば金融関係で前職と同等の給与の仕事を探しています。$300k以下では興味無いです。

返信‐31 (トロント) 2017-12-13 03:12

そんなに期待が高いならマンハッタンにいったほうがいいですよ。
今、ビザは下りないだろうけど、ロンドンや東京にはいけるかもしれない。だけど才能あるならビザ何とかしちゃうのがあの人達ですけど。

トロントはもう現役に疲れた人か、カナダで十分だって人のところです。
UBSにいっても200Kぐらいでもう役職なので、期待しちゃだめですね。

返信‐32 (トロント) 2017-12-13 03:15

トロントには$300kなんて余裕で超える人たくさんいますよ。金融機関で200kなら中間管理職くらいだね。

返信‐33 (トロント) 2017-12-13 03:16

仕事みつからないような人は無理だと思いますよ。
あっちからいってくるでしょう。能力あるなら。マンハッタンでもまれたほうがいいと思います。アメリカ人は試してはくれますから。

返信‐34 (トロント) 2017-12-13 03:19

あなたは金融機関で出世した人ですか?

返信‐35 たくや (トロント) 2017-12-13 03:26

ウォール街でもまれてトロントに来ました。Zakkushiで仕込みやってます。是非! 一度お越し下さい!

返信‐36 27 (トロント) 2017-12-13 03:29

29にとってなぜセフレは不必要なのでしょうか? FIVRはまだ先の話ですけどねぇ。

返信‐37 (トロント) 2017-12-13 03:32

パートタイムラバーなんかいらないって、フルタイムなら1%は考えるけど、もうどうでもいい年になったので。

返信‐38 (トロント) 2017-12-13 03:32

匿名掲示板には成りすましや知ったかぶりが頻繁に出没します。真剣に取らないように。

返信‐39 (トロント) 2017-12-13 03:36

援助交際したい人もいるからね。確かに。やらせれば何とかなると思ってるんでしょう。

返信‐40 27 (トロント) 2017-12-13 03:38

「ハングルのほうで募集すれば!」
28、 サイボーグには興味ありません。

返信‐41 (トロント) 2017-12-13 03:45

FIVRとかサイボーグって何の話か全然分かんない

返信‐42 (トロント) 2017-12-13 03:46

東方神起並みのイケメンがいるかもよ。そんじゃなきゃ歌舞伎町のホストクラブいって金積むんだね。相手にも選ぶ権利はあるからさ。

返信‐43 (トロント) 2017-12-13 03:49

>FIVRとかサイボーグって何の話か全然分かんない

援交のサイトなんじゃないかな?

返信‐44 (トロント) 2017-12-13 11:58

トピを戻して。

日本で会社経営をやっていました。トロントでは自営業と不動産管理でぬる〜く生きています。この適当さが好きですね。

返信‐45 (トロント) 2017-12-13 12:25

投資移民とか、お金を持ってカナダに来た人は多いのでは?日本よりも運用利回りの高い投資先が多いし、お金持っている人には利点が多いです。相続税も無いし、金持ちがさらに金持ちになるシステムになってます。

返信‐46 (トロント) 2017-12-13 15:16

これだけの返信を3人でやってるって言うのが凄いよね。