トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247388

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

日本の物や食べ物

日本 (トロント) 2017-12-11 14:08:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のあれ持ってくれば良かったー(商品や食べ物)などあれば教えて下さい!!!!

返信‐1 (トロント) 2017-12-11 14:13

ファミマ。

返信‐2 (トロント) 2017-12-11 14:17

ちんちくりんなら洋服かな・・・

自分ガリガリ149cm。 しかも老化によりさらに縮んだ気がする・・・

本当に本当に服と靴売ってがなくて。シックな落ち着いた服はまずブカブカで入らない。足も短いからパンツもデザイン変わるほど切らなきゃだめ。その癖別に足変に太いからサイズはokなのに足首キツいとかある。だからといって子供服を着られるほど若くも可愛くもない。

日本の婦人服と靴を通販してるけど、普通に日本で見ながら買いたいです。

返信‐3 (トロント) 2017-12-11 14:21

チャイナタウンかマーカム行きなよ。

返信‐4 (トロント) 2017-12-11 14:34

布団、たこ焼き器

返信‐5 (トロント) 2017-12-11 14:35

家族ですか?お一人ですか?

返信‐6 (トロント) 2017-12-11 14:36

弁当に使う便利グッズ。

返信‐7 (トロント) 2017-12-11 14:38

vita

返信‐8 (トロント) 2017-12-11 14:41

重箱

返信‐9 (トロント) 2017-12-12 00:01

正露丸とパブロン

返信‐10 (トロント) 2017-12-12 00:03

おまもり

返信‐11 (トロント) 2017-12-12 00:18

夢と希望。 

持ってきたはずだったんだけど何処いったんだろ...

返信‐12 q (トロント) 2017-12-12 22:27

返信‐13 A (トロント) 2017-12-13 02:19

1年くらい我慢しなよ

返信‐14 とろんと (トロント) 2017-12-13 08:36

日本国産のうめぼし(ここには中国産ばかり)
折りたたみの桶

返信‐15 (トロント) 2017-12-13 12:57

正露丸はチャイニーズストアーに売ってるよ。
日本のラッパのやつ。

返信‐16 (トロント) 2017-12-13 13:55

DVDデッキとDVD

返信‐17 (トロント) 2017-12-13 16:25

キューピーマヨネーズ、スティックパック。お弁当にとても便利。
PLUSのケシポン。シュレッダーのようにうるさくないし、手軽に個人情報が隠せる。
花王の洗顔フォーム。これらは今でも通販で買っていますが、割高です。

返信‐18 (トロント) 2017-12-13 16:42

あたしの若い時は物が無くても誰も文句も言わず毎日必死に生きてたもんだけどね。ほんとにこれだから...

返信‐19 (トロント) 2017-12-14 02:34

強力な虫さされ用痒み止め 例えば ムヒアルファEX とか
強力な貼り薬や液体鎮痛消炎剤や つまりジクロフェナク、フェルビナク など

両方共こちらでは見つからないんですよね。
ボルタレンのクリームタイプの塗り薬はありますが、、、。

カップスープ
こっちにもあるけど種類が少ないし、
日本のモノのほうが断然美味しいです。

返信‐20 (トロント) 2017-12-14 03:41

正露丸、スティールのT&Tの宝くじ売り場にあったよ。

返信‐21 やっぱり和食 (トロント) 2017-12-14 06:09

美味しい漬物、半生のふりかけ、日本語の本(Kindle嫌い、紙の本が好き)、Thermosのトラベルマグ(あるけど高い)

返信‐22 (トロント) 2017-12-14 07:31

ウォシュレット

返信‐23 (トロント) 2017-12-14 09:01

自分のお尻くらい自分で拭きなよ...

返信‐24 (トロント) 2017-12-14 09:36

トイレ寒いんだよ

返信‐25 (トロント) 2017-12-14 10:45

カナダのトイレ寒くないでしょ。

返信‐26 (トロント) 2017-12-14 11:38

トイレ寒いよ。部屋も。