トロント掲示板 (生活) - No.247371

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

移民してる方の仕事先

必殺!仕事人 (トロント) 2017-12-08 18:11:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんってどこで働いていますか?やっぱりダウンタウン?

返信‐1 (トロント) 2017-12-08 22:14

Kinton2号店です。

返信‐2 (トロント) 2017-12-09 05:06

私はノースヨークの方で働いています。

返信‐3 (トロント) 2017-12-09 12:58

ミッドタウン → モントリオール(短期)→ リッチモンドヒル → ダウンタウン(今ここ)

返信‐4 (トロント) 2017-12-09 13:22

移民は圧倒的に都市部におおいよー だから田舎や地方都市だと非白人は珍しいね。

自分はミシサガです。

返信‐5 (トロント) 2017-12-09 13:50

そんな事を聞いてどうするんですか?統計のアンケートですか?

返信‐6 かきえスペシャル (トロント) 2017-12-09 14:55

金持ちカナダ人と結婚して移民したのが大半でしょ。
よって無職ね。

返信‐7 (トロント) 2017-12-09 15:01

ダウンタウンからストリートカー約20分の所です。

返信‐8 (トロント) 2017-12-09 15:26

>金持ちカナダ人と結婚して移民したのが大半でしょ。

私の白人ダーリンはスタバで働いてるミュージシャンですが。

返信‐9 (トロント) 2017-12-09 16:22

株で三億ほどもうけて憂鬱です。

返信‐10 (トロント) 2017-12-09 22:56

University x King あたりです。

返信‐11 (トロント) 2017-12-09 22:58

Toronto Financial Districtの窓の清掃しています。

返信‐12 (トロント) 2017-12-09 23:00

>私の白人ダーリンはスタバで働いてるミュージシャンですが。

うわ、悲惨。
よくそんな人と結婚したね。
白人だから?
日本人のフリーターと結婚するようなものじゃん

返信‐13 (トロント) 2017-12-09 23:02

12
と自分はたまたま「玉の輿」
そうやって人を落として楽しいか?なんも悪いことしてないのに。

私は白人のダーリンで日本人の男はクソといったら「股ホリ」と返してやってもいいけど。

返信‐14 (トロント) 2017-12-09 23:10

冴えない男を簡単に養えるような資産家の女もいるけど、そういう人の存在を知らないんじゃないですか、そこの人は。

返信‐15 (トロント) 2017-12-09 23:12

そういう男をヒモ男って言うんだっけ。それで幸せならいいんじゃない。

返信‐16 もう懲り懲りの男 (トロント) 2017-12-09 23:28

利用されて男が嫌いになっちゃう人もいるし、女に利用されてもう懲り懲りの男もいるし、大きなくくりでまとめちゃうよりそれぞれ個人に問題ということでよくないかい?

返信‐17 (トロント) 2017-12-10 02:16

カナダ人と結婚して妻がいろんなところ掛け持ちして必死に働いてるの見ると
そう思っちゃうけどね。
あと結婚してるのにシェアハウスとか
(持ち家除く)

お金持ちじゃなくてもある程度正規の仕事してる人じゃないとお金の面で後々苦労するよ
フリーターカナダ人と結婚してる人は日本でも大学行ってないような低レベル低所得の人が多い

返信‐18 (トロント) 2017-12-10 02:47

>カナダ人と結婚して妻がいろんなところ掛け持ちして必死に働いてる

日本にも、日本人と結婚していろんなところ掛け持ちして必死に働いてる奥さんはいくらでもいますよー。

何が言いたいの?

返信‐19 (トロント) 2017-12-10 03:56

結婚とは金目当てにするものだから、金の苦労をしそうな男とは結婚するなって言いたいんでしょ。それが女の本音なんでしょうか。やっぱり女は遊ぶだけで結構。結婚なんて御免です。

返信‐20 (トロント) 2017-12-10 04:09

独身者で生きていく為に仕事掛け持ちする人もいるし、カナダや日本という国の括りも意味不明だし。変な返信があるもんだね。あ、19さんではないですよ。

返信‐21 (トロント) 2017-12-10 05:48

お金がない白人と結婚した日本人は馬鹿で股ホリって言いたいの?

返信‐22 (トロント) 2017-12-10 06:31

>日本人のフリーターと結婚するようなものじゃん

違いますよ。白人の(フリーターでも)利点は以下です。
‐ イケメン
‐ セックスが気持ちいい
‐ 英語を教えてもらえる
‐ 永住権をゲットできる
‐ 国際結婚をしている事で上から目線する事ができる
‐ ハーブの可愛い子供を自慢できる

返信‐23 (トロント) 2017-12-10 12:45

>日本にも、日本人と結婚していろんなところ掛け持ちして必死に働いてる奥さんはいくらでもいますよー。

日本で共働きはたくさん見るけど(片方の稼ぎだけでも十分暮らしていける稼ぎ)、いろんなとこかけ持ちして必死に働いている人見たことないのですが...。

返信‐24 (トロント) 2017-12-10 12:48

自分と自分の周りの自慢話ですか。。。。

返信‐25 (トロント) 2017-12-10 12:58

>‐ イケメン
‐ セックスが気持ちいい
‐ 英語を教えてもらえる
‐ 永住権をゲットできる
‐ 国際結婚をしている事で上から目線する事ができる
‐ ハーブの可愛い子供を自慢できる


・カナダ人でイケメンは滅多に見かけません。
・国際結婚をしていると上から目線になれるのですか?意味不明?国際結婚をしたい人にしか上から目線になれないのでは?
・ハーフだから可愛いわけではないですよね?
・ハーフを自慢できるのは一部の日本人にたいしてのみですよね?海外ではむしろアジア人に見られ見下されますよね?
・見下す対象のアジアと結婚した白人ということで、白人社会ではむしろ下に見られますよね?

返信‐26 23 (トロント) 2017-12-10 13:03

24さん、自慢するつもりはなかったのですが自慢になっていたようでごめんなさい。

では、日本でも旦那さんの稼ぎを補うためにいくつかかけ持ちしてしている方が多いのですね。

返信‐27 (トロント) 2017-12-10 13:10

結局は優越感に浸りたいだけ?
幸せに見えない

返信‐28 (トロント) 2017-12-10 14:31

>では、日本でも旦那さんの稼ぎを補うためにいくつかかけ持ちしてしている方が多いのですね

そんなの、どこの国にもいますよ。

返信‐29 (トロント) 2017-12-10 23:51

>いろんなとこかけ持ちして必死に働いている人見たことないのですが...。

それはあなたの友達、知り合いに低所得者がいないから。
こっちで語学学校に行ってる人には、トロントは日本人が多いと感じるが、日本人がいるようなコミュニティに関わっていないと日本人に全然会わないので少なく感じる。
同じこと。

返信‐30 (トロント) 2017-12-11 02:59

>>私の白人ダーリンはスタバで働いてるミュージシャンですが。
> うわ、悲惨。

わざわざ白人と言うから叩かれるんですよ。そこ関係ない情報だし。白人と結婚したって自慢したいのかなー。それを悲惨だとか言ってる人も同じ様な物だよ。見てると白人と結婚した自慢と、金持ち自慢の対決。どっちもどっち。

返信‐31 (トロント) 2017-12-11 04:02

旦那の稼ぎを補うためにいくつかかけ持ちしてしている人が周りに多いって友達貧乏人ばっかでウケる(笑)それは貧困層だろ。たくさんは普通はいないよ。

返信‐32 (トロント) 2017-12-11 04:09

何が普通かってのも、個人差あるし。
不毛だな。

返信‐33 (トロント) 2017-12-11 04:11

だからそれは自分と自分の周りがどんな人間で構成されているかで、感じ方が異なるっていう事で終わった話だと思っていたんだが、違うのか。。。。。

返信‐34 (トロント) 2017-12-11 04:15

人によって普通は違うからね。

貧乏人は貧乏人とつるみ、金持ちは金持ちとつるむ。だから貧乏人たちにとっては旦那さんの稼ぎを補うためにいくつかかけ持ちしてしている人が多いのが普通に感じる。

返信‐35 (トロント) 2017-12-11 04:19

33の通りなんだけど、低所得者がいくつかかけ持ちしてして生活を保っているのが普通だと噛み付いている。

返信‐36 (トロント) 2017-12-11 04:22

かけ持ちしなくちゃならないってすごいよね。一つだけならわかるけど。

返信‐37 (トロント) 2017-12-11 04:39

バイトでシフトをそんなに入れてもらえない場合は掛け持ちになるんじゃないかな。バイト先が複数ある人は多いかもよ。想像だけど。フルタイムで働いている人で、空いた時間にバイトしてる人は何人か知ってる。

返信‐38 (トロント) 2017-12-11 05:13

他人が自分よりお金がないからって、見下す理由にはならないよね。貧困層だなんだって言ってる人も、裕福層から見たら貧困層の一部。

お金があるなし以前に人間としてどうかな。

返信‐39 (トロント) 2017-12-11 05:50

>旦那の稼ぎを補うためにいくつかかけ持ちしてしている人が周りに多いって友達貧乏人ばっかでウケる(笑)それは貧困層だろ。たくさんは普通はいないよ。

掛け持ちしてる人はいますよ。たくさんいるって意味が半数以上の人って事なら、そんなにはいませんよ。割合ではごく僅かかもしれないけれど、人数としたら無視できない数だと思います。ちょっと読解力に問題があるのか、あなたは皆さんが書いていることを理解できていない様ですね。

返信‐40 (トロント) 2017-12-11 05:54

まあいろんな人間がいるんだからそれぞれの考えに正しいもないよ。

私的に
貧困層=教養がない、考え方が幼い
裕福層=それなりに教養ある、合理的な考え方をもつ

性格は層では分けられないね

返信‐41 (トロント) 2017-12-11 05:55

掛け持ちですけど。全部自分でやってます。
太陽光発電、風力発電、仕事、トレーディング、ボランティアなんかです。
収入?人並みにはあると思いますが。

返信‐42 (トロント) 2017-12-11 05:57

割合がごく僅かならたくさんではないよ。

返信‐43 (トロント) 2017-12-11 06:01

夢があるなら掛け持ちなんて大したことないよ。
考えてる暇はないから。
それをバカにする人ってかなり性格悪いと思う!

返信‐44 (トロント) 2017-12-11 06:04

GTAの人口は600万人。1%としたら6万人。それってたくさん?ごく僅か?

どうでもいい言葉の感覚の違いで言い争ってるね。

返信‐45 (トロント) 2017-12-11 06:07

>貧困層=教養がない、考え方が幼い
裕福層=それなりに教養ある、合理的な考え方をもつ

貧困だから十分な教育を受けられなかったとかなら、それもあるだろうね。でも金持ちのバカ息子ってパターンもあるからなぁ。その場合は貧困層よりも更に教養は無いし、変にお金持ってるから人間性も最悪だったりする。成金とかもそうだね。

返信‐46 (トロント) 2017-12-11 06:07

夢があって掛け持ちをしているのを避難してるんじゃないよ。

旦那の稼ぎが少なくて生活できないから掛け持ちをしている人の話をしているんだよ。

返信‐47 (トロント) 2017-12-11 06:09

正社員で働けない時点でちょっとって感じ。

返信‐48 (トロント) 2017-12-11 06:10

自営業とか起業家なら掛け持ちって普通だよね。いくつもプロジェクト抱えてるよ。

返信‐49 (トロント) 2017-12-11 06:11

生活保護もらって10年、何もしないで、子供手当も使ってキューバやアフリカへ帰る人達なら攻められても仕方がないとは思う。

頑張って前向いて勇気出して働いてる人をそんな風に落とすのはよくないと思うよ。

返信‐50 (トロント) 2017-12-11 06:13

>旦那の稼ぎが少なくて生活できないから掛け持ちをしている人の話をしているんだよ。

はぁー?旦那の稼ぎをあてにすんなよ。北米なんだから共働きが当然です。旦那の経済力に頼り切るんだったら女の権利とか主張すんな。働け!

返信‐51 (トロント) 2017-12-11 06:14

専業主婦になりたいならカナダは一番向かない方の国だね。

返信‐52 (トロント) 2017-12-11 06:15

共働きですよー。

返信‐53 (トロント) 2017-12-11 06:17

旦那の稼ぎが少ないって、理由は色々ですよ。病気や怪我でってのもあるし、リストラや倒産でとかもある。経済的に困った時は仕方ないのでは?

そりゃ責められても仕方ないような人もいるだろうけど、非難するならそういう特定の人向けに書かなきゃ。あまり一般的な話にしてしまうと単に非道な人扱いされるよ。

返信‐54 (トロント) 2017-12-11 06:19

どうしても人見下さないと気が済まない人が活躍してるだけだよ。
分からないでもないけどね、他人の生活みて自分が安心したい国民だから。日本人と島国根性丸出しって恥ずかしいことって一応思ってたほうがよくない?

返信‐55 (トロント) 2017-12-11 06:22

日本人って差別意識はすごく強いよね。そう言えば部落問題とかあったよね。

自分よりも下がいると安心するし、上手くやった人には嫉妬して引きずり下ろす。怖いね。

返信‐56 (トロント) 2017-12-11 06:23

カナダで掛け持ちしている友達いないなと思ったけど、そういう人は人と会う余裕ないから会わないのは当たり前か。

返信‐57 (トロント) 2017-12-11 06:28

ずっと専業主婦をやってて、急に旦那がリストラとか、亡くなるとか、離婚とかだと大変だよ。すぐに正社員の職につけるなんて無理だし、バイトを掛け持ちしかできないと思う。まとまった資産があるなら大丈夫だけど、経済的に追い詰められる人は多いかも。

返信‐58 (トロント) 2017-12-11 06:33

助ける施策はたくさんあって政府もいろいろやってるんだけど宣伝すると非難されるからあんまりできないんだよね。
ただしあくまでもほとんどすべてが去年の収入が基準なので、パートナーが死んでも1年は何とかやっていけるだけの蓄えはしておいたほうがいいですよ。

返信‐59 (トロント) 2017-12-11 06:37

そりゃ旦那が亡くなったりリストラにあった人は掛け持ちしててもしょうがないと思うよ。そういう人のことは叩く気ないよ。

相手貧乏でも白人っていうだけで結婚決めてバイト掛け持ちしていて駆け回っている人はうーんと思う。

返信‐60 (トロント) 2017-12-11 06:39

だけど、実害はないでしょう。なぜ落とす?
あなたに「あなた白人じゃないから、ダサい!」とか言われたなら攻撃対象になって袋叩きはしかたがないけど。
それに冷たいようだけど所詮他人ごとだし。

返信‐61 (トロント) 2017-12-11 06:49

バイトかけ持ちしているのが普通の生活だみたいに言っているのがいたからでしょ。

返信‐62 (トロント) 2017-12-11 06:55

人さまは人さま。自分は自分。

「みんな」とか、平均とかカナダは役に立ちません。

返信‐63 (トロント) 2017-12-11 07:03

>そりゃ旦那が亡くなったりリストラにあった人は掛け持ちしててもしょうがないと思うよ。そういう人のことは叩く気ないよ。
相手貧乏でも白人っていうだけで結婚決めてバイト掛け持ちしていて駆け回っている人はうーんと思う。

ごもっとも!!!
ここではそういう人を対象として話してたんじゃないの?

返信‐64 (トロント) 2017-12-11 07:07

だけど文句いってもあなたがその人の人生の責任を取るわけじゃないし。
いちゃもんでしかない。

返信‐65 (バンクーバー) 2017-12-11 07:11

妻もスキルを持っていてカナダ人と対等に働いていたり、自営業やっていたりする人は、共働きでも尊敬するし、かっこいいと思う。

旦那の稼ぎが少なくて、誰でもできるようなバイトを掛け持ちしなきゃ生活が苦しい人は白人だから、自慢したいから結婚した頭の弱い人のかなーって思う。

返信‐66 (トロント) 2017-12-11 07:15

そうそう、63みたいな人を叩いていたはずだけどね。掛け持ちをしまくって生活を支えてる状態なのに、白人の旦那自慢する人いますからね。

返信‐67 (トロント) 2017-12-11 07:46

私はそういう風に自慢された事はないし、仮に自慢されても赤の他人の事だからどうって事ないけど…。ネットでネチネチウサ晴らしするくらい気になるなら、直接言ったほうがお互いのためなんじゃない?

あと、もし周りにいるのがそういう人ばっかりなら、自分も友好関係や社会的な立ち位置を見直した方が良いと思う。やっぱり類友というか、「何やってもダメ」な人はそういうコミュでツルむし、しっかりした人は似た人同士で繋がるから、自分自身のレベルが上がるごとに「ダメ」な人に会う確率は格段に低くなるよ。

返信‐68 (トロント) 2017-12-11 08:58

白人自慢されたんで報復してるだけなんでしょ。お互い様って感じだねー。

返信‐69 (トロント) 2017-12-11 09:00

見た目で選ぶ女と、経済力で選ぶ女の争いなんですよ。男としてはどっちが好き?

返信‐70 (トロント) 2017-12-11 09:02

金はあるにこしたことない。カナダに来てまでバイト三昧したくない。少ない時間でたくさん稼げるのがカナダのいいところ。

返信‐71 (トロント) 2017-12-11 09:06

自分の嫁が旦那の経済力を自慢してたら嫌だな。そこは控えめにして欲しい。金目当てなのかなと思うよね。優しいとか、人格を自慢するならいい。

返信‐72 (トロント) 2017-12-11 09:08

経済力がある男は容姿がいい女性、経済力がない男性は稼いでくれる女性。もてない男性は他国の女性(日本人→フィリピン、白人→日本人や中国人)

返信‐73 (トロント) 2017-12-11 09:14

見た目で寄ってくる女とは軽く遊ぶ。金に寄ってくる女は愛人にして思いっきり遊ぶ。

返信‐74 (トロント) 2017-12-11 09:28

>73さんカッコいいです。 自分も一度そんなセリフ言ってみたいっス!

返信‐75 (トロント) 2017-12-11 09:33

見た目と金で寄ってくるならいい、利用するために寄ってくる子が多くて・・・・

絶対にやらない。やったらはめられるから。

返信‐76 (トロント) 2017-12-11 09:39

>75
リア充は日曜の夜にこんなとこでそんな書き込みしてないって。

返信‐77 (トロント) 2017-12-11 09:46

76 あなた総会屋とかヤクザの恐さが分かってないでしょう。
どんな手でも使う。男は女でやられる。だいたい。

返信‐78 (トロント) 2017-12-11 09:47

75さん、どんな利用をされるんですか?

返信‐79 (トロント) 2017-12-11 09:49

>77

分かってないし、分かりたくもないし、あんたが分かってるとも思ってないし。

返信‐80 (トロント) 2017-12-11 09:49

情報を聞き出す。

返信‐81 (トロント) 2017-12-11 09:51

そうか中小企業のバカ殿が女の数で自慢したいのね。(笑)
日本じゃなくてよかったね。ヤクザに食われて死ぬよ。

返信‐82 (トロント) 2017-12-11 09:52

そうじゃなきゃパイロットさんだよね。
出張とかいってここで女募集する人。

返信‐83 (トロント) 2017-12-11 10:12

75は見た目でも金でも女が寄って来ないって事なんだろ。しょぼいサラリーマンに女がスパイとして近づいてー、みたいなの想定してるんじゃないの?

返信‐84 (トロント) 2017-12-11 10:15

やられてみれば分かるよ。日本や朝鮮の女なんか恐ろしくて正直フォビアだよ。

返信‐85 (トロント) 2017-12-11 10:20

見る目は養おうな。でもプロの美人局とかすごいんだろうね。それは興味ある。

返信‐86 (トロント) 2017-12-11 10:26

青二才で真面目に勤務してたら一発だよ。

返信‐87 (トロント) 2017-12-11 10:32

それで会社をクビになったんですか?

返信‐88 (トロント) 2017-12-11 10:37

男は簡単に可愛い女性の嘘に騙されるよね。

大学時代同じサークルに顔が可愛く天然(天然を装ってた)の女の子がいたけど、男の人は天然だとみんな騙されていたな。男性を扱うのが上手だった。

返信‐89 (トロント) 2017-12-11 11:23

やっぱり結婚するんだったら背が高くてイケメンの白人の男性ですよね。

返信‐90 (トロント) 2017-12-11 11:26

イケメンは寄ってくる女が多いし将来浮気されるよ。 やっぱり金稼ぐ不細工がいいよ。

返信‐91 (トロント) 2017-12-11 11:33

中野信子さんの話で
美女もイケメンも基本は金稼げるんだそうです。貢いでくれる人がいるから。

返信‐92 (トロント) 2017-12-11 11:33

知り合いが仕事かけもちしてるとか、知らないし知りたくもない。皆さん他人に興味深々なんですねー。私は自分の事で忙しくて他人は、、、

返信‐93 白人キモイ (トロント) 2017-12-11 11:36

白人はエッチ目的ばっかりでもううんざり
会おうと言ってくるのはいつも夜だったり、今から〜とか急だったり
そういうのばっかりで白人はキモすぎて全く魅力的に映らない
白人ダーリンとか言ってる女の気が知れない
普通に友達とか彼氏候補とはどうやって出会ったらいいんだかわからん

返信‐94 (トロント) 2017-12-11 11:36

アソコが大きくてセックスが上手い金稼ぐ不細工だったらOKです。

返信‐95 (トロント) 2017-12-11 11:39

ではマウンテンゴリラにマウンティングしてもらえばいい。
希少種だから、保護するための補助金でるし、妊娠も可能。
ウエストエンドよりアニマルな体験ができます。

返信‐96 (トロント) 2017-12-11 11:56

>白人はエッチ目的ばっかりでもううんざり
>会おうと言ってくるのはいつも夜だったり、今から〜とか急だったり

それはあんたが直ぐに簡単にやらせてるヤリ〇ンだからですよね?

返信‐97 (トロント) 2017-12-11 12:02

彼氏候補でもない人とやってるんですか。

返信‐98 (トロント) 2017-12-11 12:02

それで妊娠してデキ婚をしてるのでは?

返信‐99 (トロント) 2017-12-11 12:07

確かにゴージャスでセクシーだとよく言われるよ
すごくそそられるんだって
そんな言葉聞き飽きた
そんな安い言葉でやらせるわけないじゃん

そういう刹那的なのじゃなくてもっと心の繋がりを持てる人と出会いたい

けどみんな体だけ目当てでコミットしたがらない

返信‐100 (トロント) 2017-12-11 12:10

最近は出会いサイトで出会い結婚した日加夫婦が多いと聞いたのですがほんとですか?

返信‐101 (トロント) 2017-12-11 12:11

安い言葉でやらせないって言ってるけど、今までそれで失敗してきたんでしょ。少しは学んだのかー。

返信‐102 (トロント) 2017-12-11 12:12

ゴージャス。笑

バブル期の格好でもしてるのですか?

返信‐103 (トロント) 2017-12-11 12:16

ゴージャスでセクシーなんてこっちの人は誰にでも言うよ。それを信じてる人はいないね。とりあえず言っとけばいけるかもって思ってんだよ。

返信‐104 (トロント) 2017-12-11 12:19

>けどみんな体だけ目当てでコミットしたがらない

タダで簡単に便利にいつでもやらせてくれるんだから、コミットする必要が無いのでは?

返信‐105 (トロント) 2017-12-11 12:42

腹がゴージャスでミシュランダウンが似合いなんだよね。お家のようにゴージャス。

返信‐106 (トロント) 2017-12-11 13:34

黒人は尻がゴージャスな人好きだよね!

返信‐107 (トロント) 2017-12-11 14:52

>ゴージャス。笑
>バブル期の格好でもしてるのですか?

40~50代でもヤリ〇ンっているんですね。
60~70代の白人男性にやらせてるんですかね?

返信‐108 (トロント) 2017-12-11 19:19

白人はエッチ目的ばっかりでもううんざり
会おうと言ってくるのはいつも夜だったり、今から〜とか急だったり

白人だけじゃないよ。チャイニーズだって

返信‐109 (トロント) 2017-12-11 23:18

大事だと思われてないとむやみやたらとやりたがると思うよ。
いつ捨てても後悔ないように。

返信‐110 (トロント) 2017-12-12 01:08

>白人だけじゃないよ。チャイニーズだって

男はみんなそうです。人種は関係ない。

返信‐111 (トロント) 2017-12-12 02:29

そうじゃない男性もいます。
数少ないけど。

返信‐112 (トロント) 2017-12-12 03:15

↑それは大事にしたほうがいいね。本気なのかもよ。

返信‐113 (トロント) 2017-12-12 03:46

どうでもいい女を大事にする男はいないです。本気かどうかは態度で分かる。彼女にはすごく優しいと言われるが、他の女には最低の男と言われる。

返信‐114 (トロント) 2017-12-12 05:31

>どうでもいい女を大事にする男はいないです。本気かどうかは態度で分かる。彼女にはすごく優しいと言われるが、他の女には最低の男と言われる。

別に自分の彼女や好きな女じゃなくても、1人の人間として礼儀とリスペクトを持って接するのは当然ですよ。

他の女性から最低の男とまで言われるのは、あなたに相当問題があるのでは?

返信‐115 (トロント) 2017-12-12 06:35

嘘も方便と言いますね。一番好きな人ではなくても、その人の前では一番好きと言っておくように。好きじゃないのにやりましたなんて言ってはダメです。実質は最低の男でも、表面上は優しい男を演じましょう。それが礼儀とリスペクトです。

返信‐116 (トロント) 2017-12-12 06:40

礼儀とリスペクトを持って接してもやり逃げはやり逃げ。結果は最低の男になります。

返信‐117 (トロント) 2017-12-12 06:42

返信99のゴージャスでセクシーと言われるという方をどうしても平野ノラでイメージしてしまう。

返信‐118 (トロント) 2017-12-12 06:46

真剣に付き合ってるわけでもない女とやった事が一度も無い男っている??やらないまでも、やろうと思って口説いた事はあるよね。それが単なる友達だったり、キャバ嬢だったり、風俗嬢だったり色々だろうが。真剣に付き合うなんて人生に1度か2度。やった相手がそれだけって事はないでしょ。

返信‐119 (トロント) 2017-12-12 06:50

>やろうと思って口説いた事はあるよね。

性欲がないといったら嘘だけど、それだけで口説いたことはないよ。
成り行きでやっちゃったことはあるけど。お互いそれを期待してなかったわけではないし、やっただけで捨てちゃたことはない。
男もいろいろだよ。

返信‐120 (トロント) 2017-12-12 06:55

成り行きでやっちゃったなら同じでしょ。真剣に付き合ってるんじゃないよね。

返信‐121 (トロント) 2017-12-12 06:58

女も似たようなもんだよ。好きな人としかやらないって言うけど、好きな人がめちゃたくさんいるよねー。

返信‐122 (トロント) 2017-12-12 06:59

真剣に付き合ったのが1度や2度後は遊びって寂しいですね...。

返信‐123 (トロント) 2017-12-12 07:00

人は知らないけど付き合おうと思わない子とはやれないよ。
抱いてって言われても断ってるし。損したと思うことはあるよ。
でも付き合う気がないやつとやりたくないだろう。

返信‐124 (トロント) 2017-12-12 07:01

真剣にってのをどう定義するかによるね。結婚も考えてってならそんなに何回もないでしょ。

返信‐125 (トロント) 2017-12-12 07:04

付き合ってても、こいつとは結婚は無いわって場合は真剣っていっていいのかな?

返信‐126 (トロント) 2017-12-12 07:04

年齢によるんじゃない。高校ぐらいだとお互い結婚なんて考えてないよね。社会人になってからも若いときは考えない。
30過ぎたら結婚適齢期の子とは真剣でないと絶対やれない。期待させて残念でしたらお互いダメージ大きいし。

返信‐127 (トロント) 2017-12-12 07:10

高校生くらいの付き合いって、絶対やりたい気持ちの方が先走ってるよね。彼女にやりたいだけなのって聞かれた事あるでしょ。正直に言ってみろ。

返信‐128 (トロント) 2017-12-12 07:15

>彼女にやりたいだけなのって聞かれた事あるでしょ。

あるよ!彼女は笑ってたけどね。
結局、友達の嫁になったのであんまり書けないけどね。

返信‐129 (トロント) 2017-12-12 07:38

うわっ、友達がやりまくった女と結婚は無理だなぁ。結婚してからも嫉妬したり喧嘩になりそう。

返信‐130 (トロント) 2017-12-12 07:42

だから友達の友達が呼んでくれたときしか会えないし、気まずい。
高校で部活が同じだとお互いの過去は全部バレちゃってて、お互い気を使いながら合わないといけなかったりするけど、自分にとっては第二の家だね。みんな知ってることもお互い気づかいながら楽しくやるわけ。
今は最後に売れ残った保母になったチビで出っ歯の子の旦那をみんなで探していろいろ連れてきてるけど、ダメだなー。だけど心配はしてる。

返信‐131 よし (トロント) 2017-12-27 07:38

小生もmississaugaですが、非白人ばかりです白人は北え北えと移動しています

返信‐132 よし (トロント) 2017-12-27 07:45

我もあなたにご意見にちょう賛成。どこにイケメン、ハーフが皆可愛いの、上から目線 何も知らないこのひとは