トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247370

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

冬はどんよりとしますね

ロールパン (トロント) 2017-12-08 15:52:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。



気持ちが落ち込む時期だと思いますが、皆さん前向きに頑張って行きましょう!


私は20代前半の男性で、週の半分以上は働いています。
暇な時にご飯を食べたりできる新しい仲間できれば嬉しいです(^^)

興味がある人はどうぞメールください!

返信‐1 (トロント) 2017-12-08 16:23

カナダの冬はまだまだこんなもんじゃ無いですよ! ほんとにこれだから最近のゆとりは...

返信‐2 ロールパン (トロント) 2017-12-08 17:24

我々の世代に寒さ耐性が減退する教育を強いた上の世代への一喝もどうぞよろしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2017-12-08 22:11

おじいちゃん!晩御飯はさっき食べたでしょ!

返信‐4 (トロント) 2017-12-08 23:31

カナダ、日照時間冬は短い。
ビタミンD不足、カルシウム不足でイライラ&鬱が冬ま蔓延。
サプリメントと軽い運動で冬を乗り切りましょう。

返信‐5 (トロント) 2017-12-09 10:40

欲しがりません勝つまでは