カナダ掲示板 (フリー) - No.247369

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ヤッター

(トロント) 2017-12-08 09:03:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.sankei.com/economy/news/171208/ecn1712080012-n1.html
ヤッター
おめでとう現代

返信‐1 (トロント) 2017-12-08 09:35

米高速道路安全保険協会に山ほど賄賂を贈った結果ニダ!

返信‐2 (トロント) 2017-12-08 11:15

それはない罰金食らってるから。燃費偽造で。
製鉄所を買って高張力鋼から車まで一貫生産。
6年ぐらい前までのモデルはこれの軽量化がうまくできなかったんだけど、奴らも学んだ。ムーンルーフで派手に雨漏りしたのも克服した。

日本は神戸製鋼のインチキでヤバイ。
ブランドにあぐらかいてると、抜かれるよ。このままだと。
マツダの点火ではなく圧縮によってガソリンを燃やす技術とかで差をどんどん広げていかないとマジ、車も電化製品の後を追うよ。
行政は昔のように研究費たくさん補助して技術で差をつけるべし!!!
日本!頑張れ。

返信‐3 (トロント) 2017-12-08 11:29

ババリーを思い出してね。
三陽商会で委託で作ってた時はブランド力抜群、みんなが欲しがったけど契約解除、中国の会社に持ってったら品質管理できず、偽物で品質が同じものが続出、あっとゆうまにブランド力低下、今、倒産するんじゃないの言われるまでになった。

お願いしますよ。日本のみなさん!技術と品質で、コストは日々の努力だけで削ってください。かんばん方式のあそこのように。

返信‐4 (日本) 2017-12-08 13:47

品質管理出来ず偽装と隠蔽はどの国も一緒だって。
日本が他国より少しはマシってレベルで、所詮はドングリの背比べ

返信‐5 (トロント) 2017-12-08 23:16

だけどアメリカの某会社の製品。
どうしたらエアのホースとかハズレてるのよ。
それも1台や2台じゃない。
わざとエアフィルターに空気浄化させないでエンジンの寿命縮めてる?

けっこうありえないのが多い。まじ「ありえない」!

返信‐6 (トロント) 2017-12-09 01:10

Fですか?

返信‐7 (トロント) 2017-12-09 03:34

Fです。

返信‐8 (トロント) 2017-12-09 04:09

戦闘力53万ですか?