カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.247366

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

クレイジー

ルナ (トロント) 2017-12-07 22:14:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市村上南5の1の1=を再逮捕した。

署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日~12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れ、予約の際も女性の名前を使っていた。署は3月、女性の氏名や写真を使うなど偽造した運転免許証をホテルに示したとして、偽造有印公文書行使の疑いで江成容疑者を逮捕していた。

共同通信
https://this.kiji.is/225159262510073338?c=39550187727945729

返信‐1 (トロント) 2017-12-07 22:23

カナダの日系人向けフリーペーパーの実態
https://www.youtube.com/watch?v=ERZ2eq2VFKM

統一協会信者に有罪判決!
http://dailycult.blogspot.ca/2011/12/blog-post_27.html

返信‐2 (トロント) 2017-12-07 22:25

石原さとみがメガネ姿のエロ可愛いすぎるOLに!魅力が爆発しすぎるCMがWEB限定公開中!
http://news.aol.jp/2015/03/30/bzcs_ishiharasatomi/

返信‐3 (トロント) 2017-12-07 22:29

統一協会(統一教会)を脱会した元信者の女性に対する待ち伏せ行為により“ストーカー行為等の規制等に関する法律違反”容疑で、逮捕・起訴された統一協会現役信者・宇佐美隆被告(43)に対する判決公判が27日午後、東京地方裁判所刑事第一部531法廷でおこなわれた。

福士利博裁判長は被告に対し「恋愛感情を充足する目的でストーカー行為をした」と罪となる事実の要旨を読み上げ、被害者の心情や家族の被害についても触れた。そして「反省の態度を全く示しておらず」「自己の目的を達成するためには手段を選ばないという歪んだ価値観さえ疑われるほどの規範意識の欠如」「まことに悪質という他はない」として執行猶予4年懲役3ヶ月の判決を下した(検察の求刑は懲役3月)。ストーカー規制法の構成要件に当たらないとした弁護側の主張は悉く退けられた形だ。

裁判を傍聴した統一協会広報局の澤田渉外部長は一言「残念です」と語った。
被告側の弁護人は堀川敦弁護士と宮入陽子弁護士。拉致監禁キャンペーンを法廷内に持ち込もうとした統一協会の思惑は完全に外れたと云える。

返信‐4 (トロント) 2017-12-07 23:07

セーラー服とスクール水着を組み合わせた「セーラースク水」が爆誕☆ めちゃ可愛いけど…区民プールでは着れないよ!!
https://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170815/Pouch_452287.html

返信‐5 (トロント) 2017-12-07 23:13

年齢制限ないともっと女性がきらいになりそう。
間違ってもトロントとかのビーチに出没しないでね。
20歳までだよ。20歳まで。

返信‐6 (トロント) 2017-12-07 23:35

モデルはなんで水着に靴下w

返信‐7 (トロント) 2017-12-08 01:41

同じ投稿を何度も繰り返すな、ボケ!

返信‐8 (トロント) 2017-12-08 02:09

こんなかわいい子が日本にいるんいるの。
トロントじゃヤミーマミーの日本人さえ見つけるのが難しいのに!

返信‐9 (トロント) 2017-12-08 02:33

>8
あんた平日の昼間っから酔っぱらってごきげんだね。

返信‐10 (トロント) 2017-12-08 06:32

ご機嫌なわけないでしょう。いままでERにいたので。
今日はいままで空いてたよ。