トロント掲示板 (フリー) - No.247341

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダで買えるダウンコート

700 (トロント) 2017-12-05 16:55:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どこのメーカーのものがおすすめですか?
フィルパワー700以上のものを探しています。
カナダ産じゃなくても構いませんがトロントで購入できるものでお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-12-06 15:15

アウトドアブランド

返信‐2 (トロント) 2017-12-08 13:41

nobisかCanada gooseだったらどっち買います?

返信‐3 (トロント) 2017-12-08 22:55

Canada Goose は反対運動もあるからやめた方がいいと思う。最近は英語できないニュース見ないって系の人が多くCanada Gooseを着ている印象を受けるので、化学繊維で作られたダウンとかの方が面倒ごとに巻き込まれなくていいと思う・

返信‐4 (トロント) 2017-12-08 23:42

天然毛皮は高い、高いからステータスなんだよ。 貧乏人には分らないかなぁ?

返信‐5 (トロント) 2017-12-08 23:57

毛皮、トロントやモントリオールだと卵ぶつけられたり、石が飛んでくるかもしれないから、東京やニューヨークで着てね。

動物愛護家はマジ毛皮なんてきてたら人間でさえ殺しかねない。

返信‐6 (トロント) 2017-12-09 00:01

Canada Gooseって毛皮使ってる?

返信‐7 (トロント) 2017-12-09 00:26

>6
まぁあんたの持ってる偽物は毛皮ついてないだろうけど、本物は首の所はコヨーテの毛皮でPETAが食いついてる。 羽毛の生産も飼育方法や収穫方法がちょっと問題にもなってた。

返信‐8 (トロント) 2017-12-09 00:51

>2
nobisかっこいいけどやっぱりcanada gooseです。他の人気ブランドも色々試着しましたが軽くて柔らかくて暖かいのがcanada gooseでした。毎日使う物なので着やすさ重視にしました。

返信‐9 (トロント) 2017-12-09 01:01

7、
偽物って、笑える。フードの周りについてるファーでしょ。フードにファーが付いてないモデルたくさんあるよ。

返信‐10 (トロント) 2017-12-09 01:06

>9
ファーでしょ?って毛皮=ファーで何か問題あるの? 

フードにファーがついてないモデルたくさんあるかどうかは問題じゃないでしょ。アホの返信6がCanadaGooseに毛皮使ってる?ってすっとんきょうな事言ってるからCanada Gooseの商品に毛皮は付いてるって言ってるんだよ。

返信‐11 (トロント) 2017-12-09 01:13

毛皮使ってないの買えばいいだけじゃ無い?

返信‐12 (トロント) 2017-12-09 01:18

カナダグース買ったら返信10に怒られるよ!動物を虐待するなーって。

返信‐13 (トロント) 2017-12-09 02:46

カナダグース、背の高いこは似合うんだけど。
フィリピン人とかインド人の小さいのと間違われるよ。

返信‐14 (トロント) 2017-12-09 03:04

↑あんたは韓国人とまちがわれるんでしょ。

返信‐15 (トロント) 2017-12-09 03:09

トピずれだけど、日本のダウンのフードのまわりの毛って、
ラクーンを使っているのが多いんだってね。
気持ち悪いと思ってしまう。

返信‐16 (トロント) 2017-12-09 03:10

フィリピン人といえばカナダグースってぐらいよく着てるよ。小さいのが。エスキモーみたい。
やっぱ、白人体系で筋肉質のに合わせてつくってあるんじゃない。
こういうの。
https://www.canadagoose.com/ca/en/shop/women/

返信‐17 (トロント) 2017-12-09 03:25

15
カナダじゃリスの帽子が普通だったからどっともどっちじゃない。

返信‐18 (トロント) 2017-12-09 03:46

白人じゃないから大丈夫だと思うけど、ミシュランガールにならないでね!

返信‐19 (トロント) 2017-12-09 04:28

>ミシュランガールにならないでね!

ちょーうけるんですけど。でも私は星いくつとか気にしない派だから大丈夫。

返信‐20 (トロント) 2017-12-09 06:22

イートンセンターにたくさんいるよね。ミシュランガール
https://yt3.ggpht.com/-AIc-Elq7m0Q/AAAAAAAAAAI/AAAAAAAAAAA/oKBPO0RzQVg/s900-c-k-no-mo-rj-c0xffffff/photo.jpg