トロント掲示板 (仲間探し) - No.247338

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ワーホリ女子

まっち (トロント) 2017-12-05 07:07:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!日本の会社から出向で来ています。そろそろ1年が経過しようとしてます。日本からの出向者の方々と様々な形で知り合いも増えたのですが、そろそろクリスマスですし、20代後半~30代前半のワーホリ女子と出会いたいです。日本からの出向者と出会いたい方メールお待ちしています。

返信‐1 よっちゃん (トロント) 2017-12-05 07:52

キモいぞ!

返信‐2 (トロント) 2017-12-05 08:27

うーん。確かにちょっと、、、いや大分キモいかな。ワーホリ女子て。

返信‐3 あきな (トロント) 2017-12-05 08:35

まっちは何歳なんだよ?

返信‐4 (トロント) 2017-12-05 08:51

年齢制限かけてるくせに、自分の年齢は言わない笑
「出向者と出会いたい人」って、日本からの出向者っていうだけで何か魅力あるの?出向者=イケメンの金持ちで仕事出来る優しい人、というイメージが世間であるなら分かるんだけど。自分が知らないだけで、世間ではそう思われてるの?

返信‐5 (トロント) 2017-12-05 09:09

マッチさんは男性ですか?女性ですか?

返信‐6 (トロント) 2017-12-05 09:13

出向者と出会いたい人と書いているので、出向者はモテると思っているのでは?出向者でモテるのは外務省と商社くらいでは?

返信‐7 (トロント) 2017-12-05 09:20

そういうところは掲示板禁止だから。

返信‐8 (トロント) 2017-12-05 09:24

そういうところ?

返信‐9 (トロント) 2017-12-05 10:16

ワーホリ狙いって1年で帰るの決まってるから1番後腐れないやつっすか。どんなけ遊ぶつもりっすか。

返信‐10 (トロント) 2017-12-05 11:49

会いたいならキャバクラに行けば?

返信‐11 (トロント) 2017-12-05 13:29

狙いはやるだけのこんな変態野郎にひっかかるワーホリっているの?パパ探してる子?

返信‐12 (トロント) 2017-12-05 14:12

ワーホリ女性は白人男性を狙ってるので無理です

返信‐13 (トロント) 2017-12-05 14:15

どんな職種で何歳の方なのでしょうか?あと独身ですか?

返信‐14 (トロント) 2017-12-05 14:21

どちらの会社ですか?

返信‐15 ワーホリ女子 (トロント) 2017-12-05 15:28

>そろそろクリスマスですし、20代後半~30代前半のワーホリ女子と出会いたいです

何故、「クリスマス」だから、「20代後半〜30代前半」の、「ワーホリ女子」と出会いたいのですか?

理由を明確に説明して頂けますか?それと、ワーホリは30までです。

返信‐16 (トロント) 2017-12-05 16:27

いつもお店の子に電話番号を聞いて来る銀行の方ですか?

返信‐17 (トロント) 2017-12-05 22:19

銀行の方もカナダに出向があるのですね。大手の銀行なら出会いたい方はいるかもしれませんね。

ただ、モテる職種なのに掲示板で女の子探さなくちゃいけない時点でどんな方かは想像できますが。

返信‐18 (トロント) 2017-12-05 22:27

移民や既婚者の女性ではダメですか?

返信‐19 (トロント) 2017-12-05 22:32

モテる職種って…職種で選ぶ女性なんているんですかね。

返信‐20 (トロント) 2017-12-05 22:37

大手の銀行ならあってみようという人はいると思います。ただ、付き合えるかはわかりませんが。

返信‐21 (トロント) 2017-12-05 22:41

年収はいくらで、どんな業種で、何歳ですか?当然おごりですよね?

返信‐22 (トロント) 2017-12-05 22:43

年収2000万円、30代、イケメンってスペックなら。

返信‐23 (トロント) 2017-12-05 22:45

男はダメですか?

返信‐24 (トロント) 2017-12-05 23:16

日本の銀行なんかこれから大リストラだから。
カナダに支店いらないし。トロントならNYにあればことたりちゃうから。

返信‐25 (トロント) 2017-12-05 23:20

大リストラって事は、それに勝ち残った人は更に儲かるって事。できる銀行員を選ぼうね!

返信‐26 (トロント) 2017-12-05 23:25

銀行は超大手で更に優秀な人じゃないときついかな?

大手の商社がいい。

返信‐27 (トロント) 2017-12-05 23:35

商社ねー、次の赴任はジンバブエかもしれないよ。

返信‐28 (トロント) 2017-12-05 23:47

アフリカだったら単身赴任してもらえばいいよ!手当はたくさんつくでしょう。

返信‐29 江成政人 (トロント) 2017-12-06 00:54

キャンプファイヤー!
タイツ好きが高じて女装を始めました。厚手の黒タイツばかり穿いてて、バレエタイツがお気に入りです。レオタードも好きで、服の下に着用しています。タイツ好き、レオタード好きな方の書きこみお待ちしています。