トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247335

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

サーバーが着物を着て接客しているレストランを教えてください

さちこ (トロント) 2017-12-04 20:14:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにある日本食レストランで、サーバーが着物を着て接客しているレストランを教えてください。
私は日本にいる時に神楽坂の老舗割烹料理屋で着物を着てサーバーの仕事をしていました。なので、着付けは自分で出来ます。トロントでもそのような経験を活かして着物を着てサーバーの仕事をしてみたく、探しています。また、チップ文化を学べたらなと思っています。

私はトロントにワーホリに来て、語学学校(ESL)に3ヵ月間通い、ローカルのタイレストランで5ヵ月間フルタイムでキッチンの仕事をしていました。英語力は日常会話レベルです。ビザは4月末まで有効です。
どうか情報提供を宜しくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2017-12-04 21:42

International plaza hotel 内にある ginko オーナー日本人だと思います。

返信‐2 (トロント) 2017-12-04 22:46

ビザの残りが少ないのがねぇ・・・

返信‐3 (トロント) 2017-12-05 02:19

正式な着物かわかりませんがNamiのサーバーは着物みたいなの着てました。
でも2さんのおっしゃる通りビザの残りが少ないので雇ってもらえるか微妙ですね…。

返信‐4 (トロント) 2017-12-05 02:20

あんまり書けないけど、ビザをエサに食われた子がいるところがあるよーんだ!

返信‐5 (トロント) 2017-12-05 02:22

銀行はいかないほうがいいよ!

返信‐6 (トロント) 2017-12-05 02:41

銀行??GINKOの事かwww

返信‐7 (トロント) 2017-12-05 02:42

>ビザをエサに食われた子がいるところがあるよーんだ!

ビザの為に体を使った人がいるとも言える。

返信‐8 (トロント) 2017-12-05 03:14

取れたのならね。取れなかったし。

返信‐9 (トロント) 2017-12-05 03:24

ピザの一枚や二枚で体売るなんて..もっと自分を大切に! 最低2万から!

返信‐10 (トロント) 2017-12-05 03:27

あなた、日本でワーホリのカナダ人だと10万だって。
やっぱり日本人は軽い安い。

返信‐11 (トロント) 2017-12-05 03:38

katsurarestaurant.com
ヒルトンホテルの下にあるレストランです
サーバーは着物を着ています。日本人の料理人と日本人のサーバーでした。

返信‐12 (トロント) 2017-12-05 03:46

4月までで雇ってくれたら感謝しなよ。
普通は半年切ったらもう雇ってもらえないし、これからクリスマス以外はとっても暇な時期だから。

返信‐13 (トロント) 2017-12-05 04:37

最終的にビザが取れなかったにしても、体売ってビザ取ろうとしたって事に変わりはないな。そんなに軽いもんなんだな。

返信‐14 (トロント) 2017-12-05 05:03

セクハラがうるさくなるまで結構やってたよ。普通に。
彼女差し出した人もいる。今からはできないね。偉くても捕まる時代になった。

返信‐15 さちこ (トロント) 2017-12-05 14:37

みなさんご返信ありがとうございます。GinkoとNamiとKatsuraですね。ビザの残り期間のことも考慮して、早めにアプライしてみようと思います。