トロント掲示板 (仲間探し) - No.247320

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ママ友 in トロント☺︎

YUUI (トロント) 2017-12-03 08:38:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日出産した新米ママです♫
トロントに来てもうすぐ2年なのですが、同じ年齢くらいのお子さんがいらっしゃるトロント在住のママ友さんや妊娠中の方などと色んな情報交換をしたり仲良くなりたいな★と思い投稿させてもらいました☺︎

いつでもご連絡お待ちしてます☆

返信‐1 熊さん (トロント) 2017-12-04 12:26

Family Talks Forum
日系の新米ママさんの情報収集や悩み相談でしたら、良質な情報をいただける先輩ママさん&パパさんが沢山いらっしゃいます。

子育て楽しんでくださいね。

返信‐2 (*^_^*) (トロント) 2017-12-08 21:01

私もトロントに来て約2年、2ヶ月前に出産した者です。ママ友いないのでよろしければ仲良くしてますください。

返信‐3 S.S (トロント) 2018-01-07 09:45

はじめまして!
トロントに来て1年半、もうすぐ出産予定の妊婦です(^∀^)
わたしもお友達探してるので是非お友達になってください❤️
連絡お待ちしてます!

返信‐4 Tomo (トロント) 2018-01-10 11:47

6月に出産予定でトロントに来てもうすぐ2年になります。
是非ママ友になって下さい!
連絡待ってます♡

返信‐5 YUUI (トロント) 2018-01-10 14:22

遅くなりすみません!(泣)
今コメントに気づきました。(泣)

是非是非仲良くしましょう♡♡
メールお待ちしてます♡

返信‐6 YUUI (トロント) 2018-01-10 23:45

お返事遅くなり申し訳ありません、、!

教えていただいてありがとうございます!!
早速登録してみます♡

返信‐7 R.D (トロント) 2018-01-16 01:43

はじめまして。
カナダに来て7か月、トロントに住み始めて4か月、6月に出産予定のアラフォー妊婦です。
友達がおりませんので、仲良くできるお友達ができればとてもうれしいです。
ご連絡お待ちしてます(*^^*)

返信‐8 (トロント) 2018-01-16 09:59

Family Talks Forum
ここでたくさんの良いママ友と出会いましたが、宗教関係のおばさんもいるので注意して下さい。個人情報を話さないように。旦那さんの出身地が変わってるので、すぐ分かると思います。