トロント掲示板 (フリー) - No.24732

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダの高校生が慰安婦嘘歴史に衝撃を受けて、14日トロントの日本大使館前の抗議集会に参加

腹立つ (トロント) 2012-01-08 16:04:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダの高校生が慰安婦嘘歴史を学び衝撃を受けて、14日トロントの日本大使館前の抗議集会に参加するそうです。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50335409.html

ALPHA という第二次世界大戦のアジアの歴史を伝えることを目的としている組織の役員、10人の内、6人が中国系、韓国系とのこと。

ちなみに、以下は慰安婦問題を検証した番組です。
大体時系列的に経緯が分かります。
*結論:慰安婦は有給売春婦で、朝鮮人の親から女衒に売られたりした人もいたが、兵士より高給で、強制連行の事実はない。

韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3 http://bit.ly/u62ZRY
韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 2/3 http://bit.ly/vQ9MS8
韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 3/3 http://youtu.be/v6h8KDCUU18

翻訳してそのカナダの高校に送ってやりたいです。
(動画ファイルを持っていないので無理なんですが・・・)

ネイティブ並の英語を喋る方がいらっしゃれば、こういう汚染された高校に電話して真実を教えて頂きたいものです。

返信‐1 大嘘つきたち (トロント) 2012-01-08 17:09

まあ韓国にしても中国にしてもただで利用できるものはどんどんあおり立てて利用すると思いますよ。特に日本、日本人みたいなおとなしくて従順人間たちはこいつらにすればいいかもですよ。それに日本政府にしても別に反対の声明なんかも出すわけでもなし、こちらの人たちはすぐに嘘のプロパガンダを信じます。アメリカでもカナダでもそうですけど、韓国系、中国系の人間たちが市会、州会、それに国会議員、それに教育委員会などにもどんどん出てきていますので、彼らのいいたい用に物事が持っていかれる危険性があります。この前でもボストンの近くの教育委員会で日系アメリカ人の子供が戦争中に書いた本の出版を韓国系の教育委員会の人たちが反対して出版を阻止したり、カリフォルニアでも韓国系のビジネスマン達が上院、下院議員に色々と近寄り、日本の慰安婦問題なんかを取り上げるように働きかけていました。馬鹿なことにその下院議員たるや日系の議員でした。私もこの問題に関してはいくらか聞いていたんですが、グーグルで検索してみると(日本語で)強制連行はなくその当時の女性たちは自分の意思でただ金を稼ぐために慰安婦となったみたいですね。強制連行はなく自分自身の意思で娼婦になったんですから問題は無いはずです。


なんかこちらで言われていることが韓国側の一方的な発言だけで、日本側からはなんにもないので(相変わらず)こういう嘘がまかりとおってしまうようになるみたいです。トロントの領事館のサイトを見てみましたが
http://www.toronto.ca.emb-japan.go.jp/nihongo/index.htm
この慰安婦に関しては相変わらず物事を大げさにしたくないと言う日本的な計らいのためでしょうか、何もかかれていません。

反論する時はちゃんと反論しないとみんなからいじめられますよ。

しっかりしてもらいたいものです。ところでトピ主さん、トロントの建物は領事館であリ大使館ではありません。オタワに大使館はあります。

返信‐2 (トロント) 2012-01-08 23:21

むしろ慰安婦とか立場上だったしねwww戦場に向かう童貞たちの相手をすることも多かったらしいし。
だいたいそんな慰安婦みたいなのなんてヨーロッパの方だけでも歴史たくさんあるでしょ、特に小競合いが多かった時代は。
むしろヨーロッパとかの方が扱いは悪いよ、白人だもん。
はっきり言ってちゃんと歴史を勉強してきたら日本人がどれだけ人に優しい生き方をしてきたのかわかるけどね。
中国人の虐殺の歴史とかwww満州事変だなんだと言ってるレベルじゃねぇwww伝統が中々発展しないほど一部の民族が他の民族を殺しレイプし尽くして統一しようとするような国だぜww
しかもあそこはヨーロッパも真っ青の拷問国家。
もし誰かこういうことで口論になる人がいたら、他の国の虐殺、娼婦の話すればいいよ。
世界と比べたら日本超良心的だからww

返信‐3 (トロント) 2012-01-09 00:27

>歴史を勉強してきたら日本人がどれだけ人に優しい生き方をしてきた......

どこの国の国民でもおんなじことを思っているよ。
ただ国が隠しているだけ。どの国も自分の国の都合の悪い歴史は隠すもの。
それを知らないで自分の国は優れていると思うのは馬鹿丸出しだよ。
政治家に思うように利用されてしまうよ。

日本もカナダもどの国もね。
馬鹿なナショナリズムに煽られず、自分をしっかり持って生きてほしい。
そうすれば誰にも利用されないで生きられるよ。国にも企業にも他人にもね。

各国の都合の悪い事実。
カナダ
広島の原爆のウランはカナダ産。
カナダの輸出代第二位は大麻だと推計されている。

日本
ト○タが徹底的にいじめられるのはGMの技術を盗んだから。
(韓国や中国が模倣だという意見を日本人はいわないほうがいい。だって自分も同じだもの。)
秘密を守るため沈没しそうな日本軍の戦艦は見方に沈没された。
満州、朝鮮で終戦後一番最初に逃をげ出したのは日本軍の高級仕官だった。
軍、政府はむりやり天皇家に娘を差し出させ李氏朝鮮のお后として結婚させた。
韓国と日本の緊張を利用してパチンコ業界から多額の献金をもらっているのは日本と韓国の政治家。
そういう意味では同じ穴の狢。

返信‐4 腹立つ (トロント) 2012-01-09 07:08

領事館でしたね。すいません。トロントの領事館前で抗議とかするんでしょうかね。それともオタワまで行くのか・・・

アメリカでも石碑が建ちました。カナダに建てられるのも時間の問題かと・・・・ 拉致・・20万人て・・・こうやって嘘が広められていくんです・
在米韓国人が米国に慰安婦の碑を建立…韓国 「日本軍に拉致され、被害を受けた20万人の女性を追悼する」 http://bit.ly/sac2w0


慰安婦「日王は私に跪いて謝れ!」 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1555.html 

韓国人歌手・金長勲が東京で従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示 http://bit.ly/AtqQuw 

韓国人歌手ら、米紙ウォールストリート・ジャーナルに従軍慰安婦の全面広告を掲載 http://bit.ly/sLSdQ1

韓国、高校歴史教科書に、日本軍は「従軍慰安婦を強制した」「民族抹殺政策を推進した」等の内容収録へ http://bit.ly/v4ri5z


日本人の反論・・・
暇なので従軍慰安婦ネタについて解説してみる
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4049322.html

返信‐5 (トロント) 2012-01-09 11:36

だいたい、USが韓国人の入国について最近までビザを必要としていたのは、韓国女の売春が異常に多かったからなのだ。

今でもその状況は変わらないだろうけど、「差別だ」、「日本はOKなのに」と文句がうるさかったからね。ブラジルもESTA導入をきっかけにビザなし可能になったっけ。

そういう伝統、文化なのだ、かの国は。娘を売り飛ばす親って昔の東北や今でもアジア諸国では珍しくないようだけどさ。

返信‐6 (トロント) 2012-01-09 14:04

まあ我々が出来ることとしたら、自己防衛という意味でも歪曲された歴史ではなく真実の歴史を知っておくことでしょう。もし韓国人、中国人、カナダ人から従軍慰安婦に日本人としての意見を聞かれた場合、ちゃんと正しく言えるぐらいのことはしておきたいですね。

悲しきかな韓国人にしても中国人にしても彼らはいつも戦争の犠牲者であり、日本人はいつまでたっても加害者であり、我々はいつも憂き目をもって生きていく事を望んでいるんですよ。

韓国にしても中国にしても反日教育を持って国力を挙げるという事を今までずっとしてきましたから。これからも事あるごとに歪曲された反日歴史を自分たちの都合のいいときに持ち出してくるでしょう。

返信‐7 むなしい努力 (トロント) 2012-01-09 18:13

日本も元寇で襲撃されかかった。そもそも最初に仕掛けてきたのはモンゴル人と高麗人だとな。
あと、ベトナム人に韓国人兵士の野蛮行為をアピールさせるよう働きかけるか。

返信‐8 戸塚 (日本) 2012-01-09 21:19

日本の素晴らしい文化!
それは、虐待!
汚物はみんな償却だ~~!!!

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819499E2EBE2E2958DE2EBE2E3E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195581008122009000000

クス! 
やっぱりゴミ国家にはゴミ屑が似合うんだね!

返信‐9 (トロント) 2012-01-10 01:08

国家として加害者は被害者であり、被害者は加害者でもある。それが戦争。

返信‐10 (バンクーバー) 2012-01-11 10:32

アメリカみたいにレイプした上に殺すことが普通な国よりよっぽどマシだと思うけど
そういう話題が出たら
「で、それで?君の国が過去被害を与えた国にはちゃんと誠心誠意謝った?っていうかそもそも歴史を知ってるの?知ってたら多分そんな盲信的で一方的な批判の仕方なんてできないと思うけど。碌に歴史を知りもしないのに、一つの事象だけを槍玉にあげて非難するなんて、よっぽどレベルの低い教育を受けたんだね。かわいそう。いや、君は悪くないんだよ、君の受けた教育が悪かったんだよ。よかったね!また一つ賢くなったね!」って丁寧なのにバカにしてる文で言いたいけど英語できないからわかんにゃい
誰か教えて

ってかカナダのことはあんま知らないんだけど、カナダは悪いことした歴史ってあんの?

返信‐11 (トロント) 2012-01-11 12:36

売春婦が多い国。
日本・韓国 ソープランドがあるから。

政治家が腐っている国。
日本・韓国・中国
2世、3世がはびこり世襲だから。

今年のカーオブザイヤーはヒュンダイ
90年の後半までヒュンダイを育てたのは三菱自動車

結局似たもの同士なんだよね。

けなしあうより協力したほうがいいのに。
白人は操りやすいように隣国同士を喧嘩させるんだよ。
日本人も韓国人ももう少し白人のように大きな視点を持ってほしいよ。

返信‐12 (トロント) 2012-01-11 14:57

ここ最近ですが、韓国人がカナダへ入国する際のレギュレーションが改正されました
理由は売春を目的として入国してくる韓国人女性が増えすぎたためです

返信‐13 (トロント) 2012-01-11 15:06

カナダも第二次世界大戦中は日本人、日系人の財産すべてとりあげて全員強制収容所に送ったよね。
ナチスと似たようなことしてんじゃんね。

返信‐14 (トロント) 2012-01-12 02:44

まあどこの国でも自分が正しいっていうことアピールしたくてお祭り騒ぎをしたがる奴はいるよ。
みんな馬鹿じゃないからそういう輩はみんな無視するさ。
ほっとけばいいよ。

返信‐15 (バンクーバー) 2012-01-12 09:56

カナダやフランスも多いじゃないですか。

返信‐16 (トロント) 2012-01-12 10:12

返信10

先住民への仕打ち。子供達をコミュニティから引き離し、性的虐待の限りを尽くした。侵略者と言う意味では、ファーストネーションズにとっては戦争、いやそれ以上かも。

返信‐17 (トロント) 2012-01-12 10:17

カナダ、フランスは売春って違法ではなかったっけ。
パリなんて女子大生娼婦も珍しくないらしい。
バンクーバーの主要産業は売春と薬物って揶揄されるくらいだから。
オリンピックの前の一掃計画も虚しかったな。

返信‐18 (トロント) 2012-01-12 10:23

そうね。イスラムの国でも売春はあるっていうし。
人類最後の産業のひとつだからそれに目くじら立ててもしょうがないよね。
日本では江戸時代まで乱交、夜這い朝駆けは当たり前だったし。
売春がいけないっていうのはやっぱり、アジアには会わないよ。
売りたければ売ればいい。

ただエイズになろうが性病になろうが自分で始末付けられればね。
先進国でエイズが増えているのは日本だけだから、韓国人売春って笑ってても
目くそ鼻くそのレベルじゃん。

それより自分の国の売春の制度を考えたほうがよっぽと進歩があるよ。

返信‐19 (トロント) 2012-01-12 14:34

<トピ主の腹立つさん。

こんなのありました。英語で説明しています。
これが唯一の真実か?と言われれば、私としては?ですが、
参考までにどうぞ。 

英語で世界に発信!UndertakerRachのコピペでGO!
http://undertakerrach.gouketu.com/

返信‐20 日本人 (カルガリー) 2012-01-19 09:05

根本的に過去の出来事を現代の倫理観で判断しようとするからおかしくなるんです。

この件に関しては事実関係や善悪の問題の議論にあまり時間を使わないで(泥沼になります)、あくまでも、日韓基本条約と付属文書で最終的に解決済みであり、韓国側と話し合った上でちゃんと双方同意した、ということを主として話を押し通すべきです。

ついでに、中国人には韓国人は日本軍の一員として戦っていたということを再認識してもらった方がいいですよ。まあ、中国人の場合は信じているわけではなくて、得になるから駆け引きとしてやってるだけなので、かえってどうしようもないんですが。