トロント掲示板 (金融・税金) - No.247317

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

トロントでベストな両替屋

(トロント) 2017-12-02 23:33:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本円を購入する時、皆さんはどこの両替屋に行っていますか? お薦めの所があれば是非教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-12-03 10:58

俺はカレッジとヤングにあるところ。

返信‐2 (トロント) 2017-12-03 11:24

チャイナタウン

返信‐3 (トロント) 2017-12-03 15:21

ヤングクイーンのマックの隣!
いつも行ってるー

返信‐4 めい (日本) 2017-12-05 23:18

トロント居た頃はチャイナタウンでやってた!そこが一番安いと聞いたので

返信‐5 おたま (トロント) 2017-12-06 01:38

クィーン近くの両替屋が無くなってからは、チャイナタウン。

働いてるおばちゃんたちもすごく感じ良いよ◎

チャイナタウンだからって怪しいとこでもないし。

返信‐6 (トロント) 2017-12-07 15:53

皆さん、情報ありがとうございました。私もこれまでヤングとリッチモンドのところに行っていたのですが、クローズダウンしてから、どこに行こうかと迷っていたところです。皆さんの情報を基に、レートを比較してみようと思います。

返信‐7 (トロント) 2017-12-08 10:22

ラニーミード駅の近くのはどうでしょうか?

返信‐8 (トロント) 2017-12-08 11:10

100ドルはできればもらわないで。
偽札がもう出てます。小額紙幣20ドルでの両替と、もらったら銀の部分が剥がれないか確認はしてください。

返信‐9 (トロント) 2017-12-08 11:19

投稿主さん
ここに上がった店で金額比較するのであればぜひ結果を教えてください~
今後の参考にしたいです。よろしく!

返信‐10 (トロント) 2017-12-08 11:23

常にレイト変わってるから参考までにね。
日本みたいに10時に一斉にレイトチェンジとかではないから。
逆に両替しちゃいけないところはレイトは外にでてるけどそのレイトで両替してくれないイートンセンターのあそこ。