カナダ掲示板 (フリー) - No.247316

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ありえない人種差別発言

(トロント) 2017-12-02 22:47:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.asahi.com/articles/ASKD25RGFKD2PLZB00K.html?iref=comtop_8_04
日本人政治家の体たらくにビックリ仰天です。
呆れ返って物もいえない。とはいえ、案外同調者もいるかも。

返信‐1 (トロント) 2017-12-02 22:55

いわれても仕方がない国の方もいるのかと。

南アフリカでは、驚くほど大量の白人が殺害されています。これまでに約1割の白人農場主が既に殺害されたと言われています。

黒人は虐殺部隊並みだと南アから逃げてきた白人がいってました。
カナダで黒人を増やせばこういうことにもなると。
http://www.afpbb.com/articles/-/3153041

返信‐2 (トロント) 2017-12-02 23:08

これも色付きの人だったね。無期判決だったけど、本人最後まで俺は悪い人間ではないだといいはっただと。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/18/okinawa_n_10037426.html

返信‐3 (トロント) 2017-12-02 23:10

世界でネットワーク構築も ナイジェリア人らの犯罪が巧妙化している理由
http://www.sankei.com/premium/news/171127/prm1711270006-n1.html

返信‐4 (トロント) 2017-12-02 23:17

ジンバブエ、殺された白人の数は多い。殺しても取りしまらないから。

2000年からジンバブエ政府は、最高裁が違法と断じたにもかかわらず、白人所有の土地の強制収用を支持した。ムガベは、これらの土地はもともと白人入植者によって盗まれたものであり、強制収用はアフリカの人々が自分の土地を取り戻しているだけと言って、対立をあおった。

「そもそも白人は、アフリカに住んでいなかった。アフリカはアフリカの人々のもの、ジンバブエはジンバブエの人々のものだ」と、ムガベは言った。

強制収用によって白人農場主が殺害され、多くが追い出された。しかしムガベは正当性を主張し、今年も「(白人農場主を)殺害した人間を起訴しない」と語った。

返信‐5 (トロント) 2017-12-03 00:06

黒人の長い奴隷の歴史からすれば、奴隷がちょっと主人に反抗し出した程度でしょ。 頑張れ黒んぼ。

返信‐6 (トロント) 2017-12-03 03:18

それはそうだけど、南アやジンバブエ、白人が生産の拠点で、追い出したり殺したら黒人が同じ農場を経営できない。
食料生産も減る、輸出品も減る。奴隷にしておいたほうが飢えて死ぬやつは少ないぐらい。植民地だったほうがいい国が多いのも事実。
戦争、虐殺、宗教対立、民族衝突。
アフリカは白人がいなくなって暗黒の大陸になった。
それで自分の国がめちゃくちゃになったからといってカナダにきても結果は同じ。やっぱIQは重要なのかと。最大公約数が生き残るには。

返信‐7 (トロント) 2017-12-03 03:32

Emapler

俺は差別とワーホリと国際結婚と関西女が大嫌い

マジ差別最低ドヤ

返信‐8 (トロント) 2017-12-03 03:33

ホワイトアンドポライトだったカナダはブラックアンドブラックスポットになってしますのが悲しい。

返信‐9 (トロント) 2017-12-03 04:41

南アフリカ白人が黒人を殺すニュースは報道されないが、黒人が白人を殺害すると大袈裟なニュースになる。

返信‐10 (トロント) 2017-12-03 04:49

9の言うとおりなら、

報道が歪められている!偏向報道はやめろ!

返信‐11 (トロント) 2017-12-03 05:05

問題は、元地方創生相という要職にあったボケ政治家が、大勢の前でアホな発言したことでしょうに。

返信‐12 (トロント) 2017-12-03 06:00

全然問題じゃない。それに騒がれない。
日本人のほとんどがそう思ってるから。それでもまだ韓国、中国よりまし。
アメリカ黒人兵で日本人をレイプ、暴行、絞殺したバカが何人いるのか?
次は死刑に確実にしてほしい。(今回は無期、保釈されると思う。)

返信‐13 (トロント) 2017-12-03 06:01

ファイクメディアの本丸
朝日だから、無視でいいんじゃない。

返信‐14 (トロント) 2017-12-03 06:05

黒人が利口だったらアフリカぐらい平和な国々になって、みんな平和に暮らしているって。皇帝だとか名乗ったり、白人を虐殺してみたり、石油の利権で殺し合ったり、宗教で殺し放題。それでもう独立40年、50年たっても何一つ植民地時代より生産もしないし、できないし、飢餓や戦争。

バカなんだよ。平和にする気がない。

返信‐15 (トロント) 2017-12-03 06:09

ここで褒められない韓国、朝鮮戦争で灰になって、国が分断されて、最貧国の仲間入り、何年でもうすぐ先進国、中進国の最先端になった。
アフリカ人にはやる気がない。韓国でもできたんだよ。韓国でも。
あの韓国でも。

返信‐16 (トロント) 2017-12-03 07:33

>アフリカは白人がいなくなって暗黒の大陸になった。

ハイチやメキシコ経由でカナダに難民として移住してその危機を逃れていますね。

返信‐17 (トロント) 2017-12-03 07:47

もうブラッククリークやジャーンフィンチで戦争が始まってるじゃない。
何人殺せば気がすむ?どうして男気を出したがる。
私たち東洋人にはわからないよ。もう奴隷でも何でもない自由人なのに。
IQ以外に思い当たることはない。