トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.247308

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

富豪酒家 パンデミック調査?

不安な旅行者 (日本) 2017-12-02 01:35:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おとといから、観光に来てます。
宿にあったチラシ見て富豪酒家にこの2日食事に行きました…割と美味しかったし。
ただ、さっき通ったら、Pamdemicと書いたジャンパー着た人達とお店の人が店頭で言い争っています。何か問題が起きたのでしょうか?
明後日からモントリオールやケベックに行く予定にしてて、向こうで体調崩してもやだし、なら日本語の通じる病院があるトロントの方が良いしで迷っています。高齢者が同行者の中にいるので、それもあって。
何かご存知の方がいれば教えて下さい。確認するためのHPとかありますか?

返信‐1 (トロント) 2017-12-02 02:56

多分ジャンパーのスペルが間違ってると指摘した従業員とジャンパーの持ち主が口論になってたんでしょうね。

返信‐2 (トロント) 2017-12-02 14:07

カナダに観光に来て、2日間同じ中華の店でご飯てのも変わった人だね。

返信‐3 (トロント) 2017-12-02 15:14

高齢者もいるみたいだし、それだととりあえず日本食に近い中華に続けて通うのも普通だと思いますよ。

返信‐4 Have a safe trip! (トロント) 2017-12-02 15:31

このサイトでインスペクションが行われた結果がみれるみたいです。
IEではみれませんでした。クロム、エッジ、サファリでは閲覧できるようです。
https://www.toronto.ca/health/dinesafe/index.htm

返信‐5 ひとこと言い忘れた 4 (トロント) 2017-12-02 15:34

返信1と2 
まじサイテー!

返信‐6 (トロント) 2017-12-02 15:40

中華なんていう脂っこいもん食べられるなんて元気な高齢者ですね。

返信‐7 (トロント) 2017-12-02 16:48

中華は脂っこいものしかないと思ってんの・・・?

返信‐8 (日本) 2017-12-03 02:24

みなさん,ありがとうございました。
単語の綴りを間違えてしまい失礼いたしました。

この投稿の後に何度か店の前を通りましたが,普通に営業していたので安心しました。
予定通りモントリオールに向け出発しました。

トロントは思っていたより寒くなかったものの,あたたかいスープや汁物,お粥などがいいとのことで中華を選びました。パクチーが苦手な人間もいるので,中華に落ち着いたのです。
たしかに観光に来ているのに,現地の食事も楽しみたいですよね。

返信‐9 (トロント) 2017-12-03 02:27

中華が無難なんだよ。カナダのバターで料理した2000キロカロリー以上のステーキや食物繊維ほぼ0の食事なんか食べたら、お腹壊しちゃう。

返信‐10 (トロント) 2017-12-03 02:43

北米での中国人の繁栄を知るために中華を食べるのも、普通に現地体験だと思うけど。