トロント掲示板 (フリー) - No.24730

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

みなさん普段服ってどこで買ってますか?

日本の服が恋しい。。 (トロント) 2012-01-08 13:20:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来てようやく半年が経ちました。
荷物をあまり増やしたくなかったので最低限の服しか持ってきませんでした。
必要ならトロントで買えばいいや、と軽い気持ちだったのですが
トロントでこれ!っていう服ってあまりなくないですか?

こんなことなら日本から服をもっと持ってこればよかったと少し後悔しています。

日本にいたら街をちょっと歩いただけでかわいい服を衝動買いしたりしてたほうなのですが
こちらに来てからそんな気持ちになったことがありません。
(節約するにはもってこいですが。。^^;)

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、普段どこで服を買っていますか?
過去ログにも出てたかと思いますが、新しい情報がほしかったので書き込んでみました。

返信‐1 りこ (トロント) 2012-01-08 13:32

それなりにお金を使えばかわいい服がありますよ。ただ日本の方が選択肢が多いですけど。
Queen St. WestのSpadinaからずっと西に向かってお店が色々とあります。私はBathurstから西が特に好きです。お店もけっこういいのがありますよ。ただ値段はけっこうしますがかわいいものやブランドもあります。

返信‐2 日本の服が恋しい (トロント) 2012-01-08 13:44

そうなんですね!早速教えていただいてありがとうございます!
こっちに来たときは節約のため服代もけちったりしてたのですが
半年経って、生活も落ち着いたのでちょっとくらい贅沢してもいいかな、、と思うように
なりました。Queen St.WestとBathurstのあたりですね☆Queen St Westはネットでだれか他の方もオススメされていました^^。今度の休みにでも是非暇つぶしにぶらっと行ってみたいと思います。
ありがとうございます。^^

返信‐3 りこ (トロント) 2012-01-09 09:59

そうですQueen St.West×Bathurstから西へ行くとお店があるので色々見ると面白いですよ。カフェもたくさんあるので休憩がてら。あとQueen St west×Ossingtonから少し北にあがるとそのあたりにも少しありますね。スタイリストの友人が言っていたのですがビンテージのお店でけっこう有名なところもあるそうです。
今年は寒くないし雪も全然ないなので今が出歩くのには今がいいかもしれないですね!いいお店が見つかるといいですね。