トロント掲示板 (旅行) - No.247296

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

クリスマス何する?

わお (トロント) 2017-12-01 05:18:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんトロントでのクリスマス何して過ごします?
彼女がいればいいけど残念ながらいないので何か楽しい過ごし方知ってたら教えてください!

返信‐1 (トロント) 2017-12-01 05:23

昼寝が好きなので昼寝する予定です。

返信‐2 (トロント) 2017-12-01 05:24

ネットでエロ動画鑑賞なんてどうですか?

返信‐3 わお (トロント) 2017-12-01 05:32

なんて虚しいクリスマスだ・・・
でもそれはもうすでに日課ですので他のことがいいです

返信‐4 (トロント) 2017-12-01 05:34

じゃあやっぱ昼寝がお勧めだよ。

返信‐5 (トロント) 2017-12-01 05:36

昼寝は昼しか出来ないからやっぱりxvideos.comだよ。

返信‐6 (トロント) 2017-12-01 06:08

私はワインとチーズでも買ってNetflix見て過ごします

返信‐7 わお (トロント) 2017-12-01 10:20

返信5
めちゃめちゃxvideo見せようとしますね。。。
でも僕は基本的に他のサイトですね笑

返信6
ワイン飲めない。。。

返信‐8 (トロント) 2017-12-01 10:38

じゃあ、xvideos.tvだね。

返信‐9 (トロント) 2017-12-02 11:39

別に普通の日の一日であって、クリスマスなんて特別でもなんでもないなぁ。

返信‐10 (トロント) 2017-12-02 12:54

クリスマスイブに家族で教会に行き、知り合いの家で大宴会。
朝は知り合いの家で二日酔いになって寝てると思う。

返信‐11 (トロント) 2017-12-02 16:43

クリスマスは親族と毎年モナコの別荘でクルーザー遊びなどして過ごしますね。

返信‐12 (トロント) 2017-12-02 16:57

>彼女がいればいいけど残念ながらいないので何か楽しい過ごし方知ってたら教えてください!

プロの彼女を2時間ぐらいレントすれば良いのでは?
クリスマスの日でもオープンかもしれませんよ。