トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.247295

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

美味しいパスタのお店

うち (トロント) 2017-12-01 04:25:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どこか美味しいパスタのお店知ってる方いませんか?? (誕生日に美味しいパスタが食べたくて笑)

候補はたくさんあった方がいいので、美味しいと思ったパスタのお店色々教えて下さい

返信‐1 (トロント) 2017-12-01 04:38

うちのパスタはさいこーだよ

食べに来て!

返信‐2 (トロント) 2017-12-01 07:39

リーズナブルなところで、私が今まで美味しいと思ったのは、
Plum Tomato、Paisano、Remezzo です。
Paisanoは York Mills と Willowdale 両方に行きましたが、
どちらも良かったですよ。
Plum Tomato はダウンタウンのは行ったことはなかったのですが、
なくなっちゃったんですね。

返信‐3 (トロント) 2017-12-01 08:11

高いけどイタリアンお勧め。トマト系は食感、味が違うので注意。
http://marcellopizzeria.com/

返信‐4 わお (トロント) 2017-12-01 09:53

ぜひ一回食べて見たいです笑

返信‐5 わお (トロント) 2017-12-01 09:58

ちょっと遠いですね。。。
でも今度行ってみようと思います!
ありがとうございます!!

返信‐6 わお (トロント) 2017-12-01 10:00

ああ。。。
めちゃめちゃ美味しそうなのにバンクーバー。。。

返信‐7 (トロント) 2017-12-01 10:41

ごめん!!名前が同じだった。
こっちです。
https://www.marcellospizzeria.com/

返信‐8 (トロント) 2017-12-01 11:03

Campagnolo(少し高め)
Nove Trattoria
Piano Piano
Stelvio

他にも色々あるけど。

返信‐9 (トロント) 2017-12-01 11:32

Campagnoloって パスタそんなにくないですか?? 好きなレストランですが。

あってニョッキ(個人的に嫌い)とか ちょっと変わったのしかない気がします・・・メニューよく変わる店ですし。

普通にテローニ(高級チェーン) とかブッカとか行けばまぁまぁ食べれる奴があります。。 後はjososとか・・・

ピザや他の焼き物料理はともかく・・・パスタは日本のレベルが高すぎでここでは高級レストランのも、イタリア人がやってるビストロのもイマイチに感じる事が多いです。

返信1さんが 意外とそうだよなー思うのは家でいい海鮮買ってきて、 バターニンニク白ワインで蒸して、アルデンテパスタぶち込んだ方が普通に美味しい。

返信‐10 (トロント) 2017-12-01 11:45

日本のパスタが最高と言うより日本人に合うように作られているんでしょう。好みですから。

私が好きなのはLil' Baci、Tutti Matti、Nodoとかかなー。

返信‐11 (トロント) 2017-12-01 12:53

日本人ならサッポロ一番だろ。

返信‐12 (トロント) 2017-12-01 13:12

11つまんない。

返信‐13 (トロント) 2017-12-01 22:04

週末、ディナーは予約していったほうがいい。
ちょっと高いけど、昔は誕生日といえばなんかしてくれたから、ダメ元でウエイトレスさんにいってみてください・
http://ilfornello.com/

返信‐14 (トロント) 2017-12-01 22:24

誕生日でたくさん人を呼ぶことがあって相手の好みが分からない時にお勧めです。
味は食べ放題にしてはいい方だと思います。
http://www.frankietomatto.com/

返信‐15 私も! (トロント) 2017-12-02 01:36

こっちってイカスミパスタってあるのかな?

返信‐16 (トロント) 2017-12-02 01:44

https://www.yelp.ca/search?find_desc=squid+ink+pasta&find_loc=Toronto%2C+ON

yelp使いかたわかると何でも検索できるよ。

返信‐17 (トロント) 2017-12-02 02:59

はっきり言って日本人の感覚だとトロントでお店で食べるより自分で作ったほうがパスタは美味しいです。

返信‐18 え? (トロント) 2017-12-03 00:25

フランキートマトとイルフォネーロ(笑)

返信‐19 (トロント) 2017-12-03 01:39

女はいいよな。金が増えればそのままアップグレードしちゃう。
俺なんか20代の時の癖が抜けてなくて、金あってもホットドックのスタンドの方がありがたいときあるよ。
上がるぞ、頑張るぞっていきがってたころはそれとチョコレートバーでお腹満たしてたから。

返信‐20 (トロント) 2017-12-03 03:39

イカスミパスタは結構ありますよ。

タコスミも多いですが・・・

返信‐21 (トロント) 2017-12-03 03:53

サングラスかけてパスタ食べたらイカ墨パスタっぽくなるよ。

返信‐22 (トロント) 2017-12-03 04:11

>女はいいよな。金が増えればそのままアップグレードしちゃう。

それは男女関係ないと思うが。
ただし、女性でお金もってる人は元々家族がお金持ちか、旦那(元旦那含む)からお金貰ってるケースが殆どだとは思う。自分が苦労して稼いだお金じゃないし生活を支える責任もないので、つい軽いく使っちゃう。お金を大切にしないと言うか。トロントには離婚成金の日本人女性が多いが、中にはそれを自慢するとても下品な人もいる。