トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.24729

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントに吉野家上陸!!

つゆだっくだく (トロント) 2012-01-08 11:37:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

近々トロント(イートンセンター内フードコート)に、あの日本が誇るファーストフードの王様、
YOSHINOYAがオープンします!!

信じるか信じないかはあなた次第です!!!

返信‐1 (トロント) 2012-01-08 11:45

Kijijiで店員募集してるね!
NYCにあるのと同じ感じだろうけど
いつできるんだろー。

返信‐2 わーい (トロント) 2012-01-08 12:29

まじでーー!!!

返信‐3 (トロント) 2012-01-08 13:24

行ってみたい!いつごろでしょうか?

返信‐4 (日本) 2012-01-08 14:10

自分で作った牛丼の方がおいしいけどなぁ。

日本は安いのが売りで、お客さんも多いけど。。。


カナダでも2.5ドルとかで食べれるなら、お客もくるかも?ですが

返信‐5 (トロント) 2012-01-08 14:41

値段による。

ところでこのトピは宣伝?

返信‐6 (トロント) 2012-01-08 16:25

NYの吉野家もさ~、なんかアメリカナイズされた味って言うか、日本の味とは違うんで、それだったら別になくてもいいかも・・・

返信‐7 牛モウモウ (ナイアガラ) 2012-01-09 00:14

牛鮭定食と豚汁食べたい。

返信‐8 ラーメン!! (トロント) 2012-01-09 01:45

とぴずれですが、山頭火はどのあたりにできるのでしょうか?
ダウンタウンだったらいいなあ、、、、、

返信‐9 もん (トロント) 2012-01-09 02:37

へーそうなんだ!
すきや派だけど、オープンしたら行ってみよう。

教えてくれてどうもありがとう。

返信‐10 (トロント) 2012-01-09 05:00

ほんとなら行ってみたいよ~。
テリヤキソースがかかってないことを祈る。

でもこっちの人(カナディアン)ってビーフじゃいやだ、
チキンを出せとか言いそうで怖い。

返信‐11 牛子 (トロント) 2012-01-09 23:20

へー1度は試してみるかも。ニューヨークの吉野や行ったけど、期待してただけにちょっとショックだった。
タレはしょっぱいし、肉は日本のように薄切りのやわらかお肉じゃないし・・・
トロントの吉野家は日本の味に近いと良いですね。

返信‐12 (トロント) 2012-01-09 23:55

自分で作った方が美味いと思う。
簡単じゃん、あれ。

返信‐13 残念 (トロント) 2012-01-10 03:02

ええー!?薄切りのやわらかい肉じゃないんですか!?
それは残念。
漬物とか卵とかもあるんでしょうか。

でも一度食べに行くつもりです。