バンクーバー掲示板 (フリー) - No.247287

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

金融システムの異常

(トロント) 2017-11-30 01:25:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近インターネットバンキング、インターネットのブローカー、FXのサイト等が異常な終了や異常な処理の遅延が目立ちます。
これらをやっている人、パスワードの変更や、暗証番号の変更をまめに行って何かの被害にあわないようにしてください。
最近、もちろん払い戻しをしてもらいましたが、知り合いが身に覚えのない請求がアルゼンチンからきました。カナダから出ていないのに。
注意してください。

返信‐1 (トロント) 2017-11-30 02:01

異常な終了や、処理の遅さって、パスワードとか不正請求とは関係無いと思いますが…アルゼンチンからの請求って、クレジットカードの不正請求ですかね。

返信‐2 (トロント) 2017-11-30 02:07

あんまり言えないけど、全部はハッカーから守り切れないと思う。

返信‐3 (トロント) 2017-11-30 03:13

SWIFT, the global messaging system used to move trillions of dollars each day, warned banks on Wednesday that the threat of digital heists is on the rise as hackers use increasingly sophisticated tools and techniques to launch new attacks.