カナダ掲示板 (フリー) - No.247286

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ここの掲示板の人たちって。。

ひなこ (トロント) 2017-11-29 23:58:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

同じ人間と思えないくらい性格悪くって、、悲しくなります。
なんでそんな風になってしまったのか。。。すごい不幸でかわいそうな人たちばっかりで、、うーん、同じ日本人として情けないです。
本当に。何かあなたたちの心を綺麗に出来るならしたいくらいです。
こういう性格悪い人たちはもう死んでしまってもいいんじゃないかなとすらも思います。

返信‐1 (トロント) 2017-11-30 00:02

JPいってみな、ここの人達なんか処女みたいなもんだから。

返信‐2 (トロント) 2017-11-30 00:12

性格悪い奴らは死ねば?とか言ってるあんたもたいがいだけどね。

返信‐3 (トロント) 2017-11-30 00:14

あれでしょう。お涙頂戴、私はこんなにかわいそうシリーズ、実録離婚の記録「ファックユー」私は悪くない!とかやれないからストレス溜まっているんだよ。

返信‐4 (トロント) 2017-11-30 00:19

心の病んだ方たちは文鮮明先生率いる統一教会に入れば、心が浄化されて真人間に生まれ変わる事が出来ます。 まずは1ヶ月無料お試しで体験入信から!お申し込みはお早めに。

返信‐5 (トロント) 2017-11-30 00:23

返信1に激しく同意。ここは聖人と処女のシスターたちの集まり。

返信‐6 (トロント) 2017-11-30 00:30

SGI!
創価学会に入ればあなたは幸せの道へとか
JW
エホバの神は輸血はしません。交通事故にあっても子供が死んでも輸血はダメです!とか
モルモン
家族、先祖全員を洗礼してモルモン教徒にしまーす。とか
カトリック
幼児も犯す神父さん達とか
アングリカン
英国女王は神に選ばた神聖な人ですとか。
サイエントロジー
ほとんどカルトですとか

北米は宗教のメッカだよ。かかわると身ぐるみ剥がれたり、友達を失うので宗教を布教しにきたのでなければかかわらないこと!

返信‐7 (トロント) 2017-11-30 01:44

>トピ主
あなたの大きな心で受け止めてあげなよ。

返信‐8 (トロント) 2017-11-30 02:03

掲示板の人たちと言われても、たくさんいますからねぇ。どの人が性格悪いのか具体的に言って欲しいよ。まさか全員が悪いとは思わないでしょ。

返信‐9 (トロント) 2017-11-30 02:06

トピ主の場合は同情してくれない人はみんな性格悪いと思うのかと。
結構苦労人が多いから、言葉だけ優しいのが優しいとは限らないんだけど。

返信‐10 (トロント) 2017-11-30 05:20

トピ主の性格も悪いですよ。気づいていないなんて大丈夫ですか?心配です。

返信‐11 (トロント) 2017-11-30 06:32

いいんじゃない。カナダのルール
強くなくては生きられないがまだ分かっていないのかもしれないから。

返信‐12 (トロント) 2017-11-30 06:39

この掲示板の人たちって言うけど、IP解析してみたら実は4-5人しか利用してないよ。