トロント掲示板 (金融・税金) - No.247283

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

CIBCクレジットカード

ゆううゆ (トロント) 2017-11-29 15:09:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CIBCのクレジットカードの支払いを忘れていて一週間遅れて支払いました。
初めての支払い遅れなのですが、何日で復活するか分かる方いらっしゃいますか??

返信‐1 ゆううゆ (トロント) 2017-11-29 16:31

誰かわかりませんか??

返信‐2 (トロント) 2017-11-29 22:26

既にとめられたのですか?
CIBCではありませんので、ちがうかも知れませんが、
以前、支払いを忘れたことがありますが、
とめられたことはありません。

返信‐3 ゆううゆ (トロント) 2017-11-30 00:05

現金のキャッシングが出来ず調べたらNov22がstatement periodとなっていました。

そもそもstatement periodってなんですか??教えて頂けると幸いです。

返信‐4 ゆううゆ (トロント) 2017-12-01 04:51

ご存知のかたいらっしゃいませんか?

返信‐5 (トロント) 2017-12-01 05:00

Statement period が Nov22ってクレジットカードの請求書が11月22日の分まで入ってるということでしょ。

返信‐6 ゆううゆ (トロント) 2017-12-01 05:06

ですよね、、、

銀行の窓口行ったら
別に問題ないよ?
違うマシーンでやってみて?
そうかカードに傷いってるかもだから新しいの貰って
言われました。

けど、ネットでカード使って支払いも出来ないしなんでかなーって思ってます

返信‐7 ゆううゆ (トロント) 2017-12-01 05:07

家引っ越して住所変更してないのって関係あります?

返信‐8 ゆううゆ (トロント) 2017-12-01 15:44

分かるかたいませんか?

返信‐9 (トロント) 2017-12-01 22:07

支払いが遅れただけなら、クレジットカードは止められません。 ただ、利子がどんどんついてきます(これから使っていく金額にもです)。ですので、1か月ぐらい(次の支払い期限日まで)そのカードは使わないほうが賢明です。

返信‐10 (カルガリー) 2017-12-01 23:10

利用金額は超えてませんか?キャッシングの限度額は別です。

あと一応、CIBC VISAですよね?

返信‐11 ゆううゆ (トロント) 2017-12-01 23:19

はい、CIBCのVISAです。

500$が限度額で78$しか使って無いんですよね、、、


payment due date もDec13とかですし。

念のためクレジットにはデポジット80$しました。

返信‐12 (トロント) 2017-12-02 00:28

カードの登録住所と請求先の住所が違うと使えないこともありますよ。私も、それで使えないことがありました。

返信‐13 ゆううゆ (トロント) 2017-12-02 02:34

それですね、窓口行って来ます。
ありがとうございます。

返信‐14 (トロント) 2017-12-02 03:34

クレジットカードに関しての問い合わせって、
銀行の窓口で答えてくれるのかな?
カードの裏に書いてあるカスタマーサービスに電話したほうが良いですよ。
あ、英語が出来なくて電話が出来ないとか?

返信‐15 ゆううゆ (トロント) 2017-12-02 03:55

前に電話したら窓口行って欲しいって言われましたね。
なんか、ちゃんとした身分証明で調べる必要があるかなんかで
ここに質問してるする前に電話してます。