トロント掲示板 (フリー) - No.247280

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

北朝鮮ミサイル発射

(トロント) 2017-11-29 10:21:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これから戦争になるかもしれません。
巻き込まれないように。
北朝鮮とカナダは国交があり、北朝鮮の難民や脱北者に交じって、資金調達をしている人がいる可能性もあります。
コリアンタウン等に行くときは韓国人のお友達、またはトロントを知っている人と行き、実質北の連絡所となっている店にはいかないでください。

https://www.rt.com/news/411228-north-korea-ballistic-missile/

返信‐1 (トロント) 2017-11-29 11:00

NHKニュース おはよう日本 2017年11月29日 171129 午前7:00~午前7:45(45分)
https://www.youtube.com/watch?v=D8kZ_pMC9Uk

返信‐2 (トロント) 2017-11-29 11:13

1さんのビデオを見ましたが、安部首相、何だか元気が無いね。ろれつも何だか回っていないように感じます。もう徹夜が何日も続いているんじゃないですかね。こちらも心配ですね。

返信‐3 (トロント) 2017-11-29 11:19

政府は北朝鮮に、厳重に抗議した、と言っていますが、何だかね。やめて下さい、って言ったのかな。
韓国からアメリカ人や日本人が脱出を開始したら、いよいよ始まるような気がします。
北は、きっと、追い詰められて、大暴れするんじゃないでしょうかね。生物兵器や化学兵器はもちろん、核兵器も平気で使うでしょうね、きっと。
大丈夫なんでしょうかね。

返信‐4 (トロント) 2017-11-29 11:27

>2
安倍首相は国内に足引っ張る人が多過ぎて可哀想だょ。負けずに頑張って~

返信‐5 (トロント) 2017-11-29 11:55

寝てないのは分かるね。昨日から韓国が発射の前兆といっていたので寝られなかっただろうし、辛い。
いつものことだけど、今日はボーイングもロッキードも株は全面高、このまま上がるようだと戦争は間違いないね。
株やってて、やめようと思うのはこんな時だよ。

返信‐6 (トロント) 2017-11-29 12:50

トロントで北の連絡所となっている店とは、どのようにしたらわかるのでしょうか?

返信‐7 (トロント) 2017-11-29 13:21

韓国人、在日韓国人がいかないに店、人のいないお店、韓国の国旗かなく、髪型がおかしい従業員がいる店。韓国人、在日韓国人は恐ろしを教育されているのでよく知ってます。

返信‐8 (トロント) 2017-11-29 13:22

グーグルマップで北の連絡所で検索すれば出てくるよ。

返信‐9 (トロント) 2017-11-29 21:08

北の連絡所

ドラクエに出てきそう

返信‐10 (トロント) 2017-12-03 02:13

潜水艦弾道ミサイル発射の兆候。
たぶんやります。このまま外交交渉がなければ戦争になります。
死者の予想は1000万人以上です。(韓国500万人以上、日本500万人)

12月4日から韓米合同演習です。

何もできません。私たちには、祈ること以外。

返信‐11 (トロント) 2017-12-03 03:00

北朝鮮がどうなろうと知ったことじゃないけれど、
拉致被害者は全員無事に返して欲しいもんだ。
もし戦争になっても、被害者全員返ってきたなら、トランプさんに平和賞あげてもいい。

返信‐12 (トロント) 2017-12-03 03:03

各国の大使館員も主要な人は静かにノースコリアを去った。安倍総理は慰安婦像が立っても韓国大使を召還しない。
アメリカ人が韓国からでたら、逃げた方がいいです。北米、オセアニアに。日本には50以上の原発があり、燃料もすべて再稼働に向けて保管してありますから。

返信‐13 エリカ (ビクトリア) 2017-12-03 05:08

毎年毎年、飢餓だと泣きついて国連や日本から大量の食料や金銭を恵んでもらって、全ての物資は政府関係者の手に渡り、金はミサイルや核開発に使い、恩をあだで返す北朝鮮。
朝鮮人、韓国人、関西人おばちゃんだけには関わってはいけない。
親切にすればするほど、ひどい目にあう。

返信‐14 (トロント) 2017-12-03 05:11

北朝鮮は、米国人や日本人がソウルから脱出しようとした気配を感じたら、すぐ攻撃開始するんじゃないか、と分析している評論家がいる。うむ、確かに。
つまり、米国も日本も、身動きができない。その隙に、韓国は人道支援と称して、援助したらしい。その援助で、ミサイルや核開発が加速するということを少しは考えて欲しいものだ。人民のためにお金が使われるとでも思っているのか。そんなこと、オレでも分かる。

返信‐15 (トロント) 2017-12-03 06:07

また小型船が漂着したね。既に日本にスパイは来ている。
好き放題来させるし、慰安婦どうのこうので南に集られたら大金出して、そのお金が北の援助に使われて。日本人てバカだったの?自国を守る気が全く感じられない。高い税金は在日の生活保護に使われて、本当に必要としている日本人には使われずに自殺する人も多々。日本に未来はないのか。

返信‐16 (トロント) 2017-12-03 06:14

日本に未来はない。
欧米型の生活をしている限りは。核家族で親の面倒をみないで、全部国に丸投げ、生活保護は100万人以上受給、農業は65歳以上が従事者で継ぎ手なし。食料もほぼ全部輸入。それが買えるうちはいいけどね。

昔のように親の面倒をみて、子供や家族の面倒をみれないやつは恥ずかしいという考え方に戻さないと金はない、子供作らない、放射能でヤバイ、
安楽死は仏教的自然観で認めない。
これで戦争なんてなって若い人殺しちゃったらもう本当におしまい。

返信‐17 (トロント) 2017-12-03 06:46

もうインフラだって10年前から修理できてない。
https://www.youtube.com/watch?v=8m-NG3Gdi5U

返信‐18 (トロント) 2017-12-03 06:59

北朝鮮がどうなろうと、日本がどうなろうとどうでもいい。こっちはなんとか給料日までまかないと$30で生き延びるのに必死だわ。

返信‐19 (トロント) 2017-12-03 07:48

そんなに貧乏な人カナダにいるのー?へー?マジ。
30ドルに困る人ってカードも持てないとか?

返信‐20 (トロント) 2017-12-03 08:06

アジアや北米は危険なので安全な場所はアフリカか南米ぐらいですかね?

返信‐21 (トロント) 2017-12-03 08:15

18はここで生活保護受けられないの?

返信‐22 (トロント) 2017-12-03 10:36

他人の世話になるくらいなら自決するわ。九州男児をなめんなよ。

返信‐23 (トロント) 2017-12-03 12:48

拉致被害者が全員無事で保護されたら、これはノーベル平和賞ものだな。けど、誰がもらうの?

トランプ:北朝鮮をギブアップに追い詰めたのはワシじゃ。だからワシじゃ。

阿部首相:なんですね、ずっとですね、私しか考えてこなかったんですね。この問題は。そこ、黙ってて下さい。

習近平:なんてことを。私が正恩に石油やらない決めたから、北困ったアルヨ。私の貢献、うんとあるアルヨ。

プーチン:ハラショ、ハラショ。私が金さんに「みんな返しなさい」って言ったから、こうなったんだもんね。金さん、太っ腹だけど、心臓はノミ並なのね。

金正恩:私のようにナマズが好きな人間に悪い人はいません。皆さんミサイル言ってますが、アレはロケットです。私の事、ロケットマンと言う人もいるでしょ。私が「みんなを返してあげよう」といったから、実現したのです。

ノーベル平和賞委員会:苦難にじっと耐えた被害者の皆さんに授与致します。
とそこに、ISIS登場。一件落着しないまま、修羅場と化した。
(旭新聞により) あ~~~~ヒマだ

返信‐24 (トロント) 2017-12-03 13:15

自分で問題出して自分で答えて何やってんの土曜の夜に。

返信‐25 (トロント) 2017-12-29 09:42

いよいよ北米に来るか?

北ミサイル報道で円買いの動き、東京円46銭高

28日の東京外国為替市場の円相場は午後5時、前日(午後5時)比46銭円高・ドル安の1ドル=112円72〜73銭で大方の取引を終えた。
 米CNNテレビが、北朝鮮が数日から数週間の間に新たな弾道ミサイルか人工衛星を発射する可能性があると伝えたことを受け、安全資産とされる円を買ってドルを売る動きが出た。
 対ユーロは、同28銭円安・ユーロ高の1ユーロ=134円58〜62銭で大方の取引を終えた。

返信‐26 (トロント) 2017-12-29 12:05

北朝鮮からなら日本の方が危なそうだけど、安全資産なの??