カナダ掲示板 (生活) - No.247276

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 生活

個人に対して募金してます。募金欲しい人?

蜂蜜 (日本) 2017-11-28 16:51:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

社会的意義があるものというより、小さな自分の欲望を満たす感じになってしまってますけど小さな悩みを沢山解決したいと考えてます。経済的に問題のある方がいて今助かる見込みがないのであれば連絡を下さい。

just.two.say@gmail.com

返信‐1 お金には困ってない (日本) 2017-11-28 18:38

他人の不幸は蜜の味?

返信‐2 (トロント) 2017-11-28 22:04

これって何かしらの詐欺だとしてメールしたらどうなるんでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2017-11-28 22:12

個人情報聞かれるとか、振り込むから口座教えろとか、金送るのにまず手続き費用が掛かるから送れとかじゃね?

返信‐4 (トロント) 2017-11-28 22:19

最初の何回か確実に振り込んで信用されたら大金を奪うとか、臓器として売るとかが流行っているって。

返信‐5 (トロント) 2017-11-29 09:21

寄付しているんじゃなくて、お金を募っているんだよね?