トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247267

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

教えてください

さやか (トロント) 2017-11-27 06:56:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さん、家賃いくらぐらいで、どの辺りに住んでいるでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2017-11-27 07:10

ワーホリ ストリート路線の周辺 トロントダウンタウンまで30分のうちの近所のホームスティは500ドルぐらいから700ドルぐらい、家賃なら1200ドルぐらいから。(ワンルーム)

返信‐2 (トロント) 2017-11-27 07:47

それ聞いてどうするの?
大阪の人ですかね。人に家賃を聞くのは失礼なんですよ。大阪以外では。

返信‐3 It's you man (トロント) 2017-11-27 08:03

You are the rude one lol

Agree One bed room over 1200
Bachelor 850 to 1000

In my opinion,Scarborough is cheaper than toronto

返信‐4 (トロント) 2017-11-27 08:26

↑関西人叩きはいつものことだよ。まぁ言われるだけの事はあるけどさ。

返信‐5 (トロント) 2017-11-27 10:02

それぞれの場所の家賃相場が聞きたいなら分かるけど、ここにいる人の家賃を知りたいってのがねぇ。。そりゃ関西人だって言われるわ。そんなの収入や個人、家族で住むかで違うのに。

返信‐6 (トロント) 2017-11-27 10:04

>3
トピ主は平均を聞いてるんじゃなくて、あなたの家賃を聞いてるんですよ。まぁ日本語わからないみたいだからしょうがないですけど。

返信‐7 (トロント) 2017-11-27 10:06

人の家賃聞く前に自分の家賃を言うのが礼儀でしょ。ほんとに最近のゆとりは…

返信‐8 (トロント) 2017-11-27 10:12

>6

トピ主おつ!

返信‐9 (トロント) 2017-11-27 10:41

humber collge lakeshore campusの近くの家300ドル払ってます。
激安なのは、シェアがムスリム家族なのと、子供の面倒、家事、食事、全部してます。あと、時々他の家族が来るので、その時はリビングのソファで息子達と寝てます。彼氏を連れて来ると怒るので、お泊りは彼氏の家でしてます。

返信‐10 (トロント) 2017-11-27 10:53

そこまでして$300って、激安どころかぼったくりだと思うんだけど。

返信‐11 (トロント) 2017-11-27 11:13

今のカナディアンの彼の家に移る前はクリスティーの近くの地下で$500でした。

返信‐12 (トロント) 2017-11-28 15:17

2 bed rooms でダウンタウン3000弱

返信‐13 (トロント) 2017-11-28 21:13

9の状況だと、家賃無料プラスお給料が出てもいいと思うんだけど・・・

返信‐14 (トロント) 2017-11-29 14:11

カールトンxジャービス付近の治安はあまり良くないですか?住むには危険ですか?
売人がいる程度、売春婦が立ってる程度で危害に合うことはない感じですか?

返信‐15 (トロント) 2017-11-29 14:51

良い所に気が付いたね。売人や売春婦が立ってる所で犯罪は少ない、なぜなら自分たちの仕事場だから。 ためしてガッテンで志の輔が言ってたから間違いない。