トロント掲示板 (仲間探し) - No.247262

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

クリスマスマーケット 募集 12.2

ちゃんゆめ (トロント) 2017-11-26 15:42:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2017.12.2 に クリスマスマーケットに行ける方募集してます!

自分は語学留学でトロントに来てるものです!
男女問わず友達作りをしたい方コメントお待ちしております!

返信‐1 もも (トロント) 2017-11-26 17:13

よかったら一緒にいきませんか?

大学生女 22歳

返信‐2 ちゃんゆめ (トロント) 2017-11-30 01:37

行きたいです!!!!

返信‐3 剛田武 (トロント) 2017-11-30 03:43

行きたいです〜

22歳 大学生男

返信‐4 ナムル (トロント) 2017-11-30 14:04

クリスマスマーケットって具体的に何するのか知りませんが友達は作りたいです〜 ちなみに18歳男です! よければメル友からでも〜

返信‐5 わお (トロント) 2017-12-01 05:34

クリスマスマーケットって何ができるんですかね?

返信‐6 (トロント) 2017-12-01 05:36

それを知るために行ってみるべき

返信‐7 (トロント) 2017-12-01 05:47

私も行きたいです(o^^o)
だけど、ウィークエンドは入場料的なものがかかるとききました…
平日に行ける方がいらっしゃったら、ぜひ一緒に行きたいです(^^)
あと、私もこっちに来たばっかりで友達があまりいないのでみんなで集まれるイベントとかあったら、ぜひ参加したいです!

返信‐8 わお (トロント) 2017-12-01 06:09

行きたかったのですがその日ピンポイントで誕生日なのでいけません。。。
別の日になる、もしくはまた行くとなれば連絡ください!!!

返信‐9 (トロント) 2017-12-02 11:41

私も行きたいです!
って、もう遅いですかね。