トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247253

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

craigslistについて教えてください

みき (トロント) 2017-11-26 04:24:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

craigslistで部屋を探しているのですが、どの投稿におっくても”Thanks for your interest.the Room still available or you can get is as soon as you want.you just sign up here http://bit.ly/room4myroommate with your facebook and let me know so that we can go for the next step.”という文章が返ってきます。何か間違ってるのでしょうか?


返信‐1 (トロント) 2017-11-26 04:51

そんな一律に同じ内容の返信が来るなんてなんか気持ち悪いですね。引き続きの対応は控えた方がいいかもしれませんね。

返信‐2 (トロント) 2017-11-26 04:54

これは明らかにあのサイトの宣伝だね。
部屋を貸したい人はcraigslistで投稿してさらに他のサイトに飛ばすと思う?




返信‐3 (トロント) 2017-11-26 08:14

CraigslistやKijijiは詐欺がスゴく多いですから。

返信‐4 (トロント) 2017-11-26 08:34

Kijijiの方がよいよ。

Craigslistの不動産ページは本当に微妙

View it とかうまく利用しなー

返信‐5 イベルド (トロント) 2017-12-26 06:13

遅ればせながらコメントさせてもらうと、俺も数十とメッセ送ったらトピ主と同一の返信ばかりが来たわ。その問題のURLの先にはRoomsterというサイトがあってこれも一見クラシファイドなんだがちょい登録してみたらすぐにアカBANされまったく使い物にならなかった。しかもいろいろ調べてるとこのサイト自体がscamみたいなんで、craigslistでそういった類の返信が来たら無視して違うところを探したほうがいい。