トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247250

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ブラジル人との恋愛(ゲイ)

てんてん (トロント) 2017-11-26 02:16:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

すごくタイプの白人ブラジル人と出会いました。
英語レベルはほぼ同じで、話していてすごく楽しいです。
歩いている時以外は隠れて手を繋いだり、重い荷物など、進んで持ってくれます。
これから、仕事を探して、ビジネスビザや永住権を目指していると、2人の目標は同じで明確になっています。

今週水曜日に出会い、今日で3回目のデートです。
昨日キスをしたのですが、フレンチで終わらせました。
よかったら付き合いたいなー。って思ってるんですけど、ブラジル人ってどー思ってるんだろ?

返信‐1 隣のゲイ (トロント) 2017-11-26 02:54

ブラジリアンは、コミットメント嫌いな人が多いから、慎重にね。
もし付き合いたいなら、半年くらい様子見てからね。
ただ美男が多いから、うらやましーわ。

返信‐2 てんてん (トロント) 2017-11-26 02:57

個人的には、ブラジリアン性格好きなんだよね。
ほんとに彼は美男。イケメンってより美男。俺、日本人だけどいいの?って感じ。まあ顔はそこそこ自信あるけどw
半年もかけるべき?今の彼のビザが半年しかないんだよね。

返信‐3 (トロント) 2017-11-26 04:23

>ブラジル人ってどー思ってるんだろ?

数年前に同僚のブラジル人が会社のお金を横領して捕まりました。 ブラジル人はやめておいた方が良いですよ、絶対仲良くなったらいろいろ横領されます。

返信‐4 てんてん (トロント) 2017-11-26 04:44

クラスメイトのブラジル人など、優しくて仲良くしてる人がたくさんいます。生まれた国籍の違いで、差別は出来ません。
大変な思いをされたのかも知れませんが、人を見て判断された方が良いと思います。
私が質問したのは、ブラジリアンの恋愛はどんなカルチャーなのか、というところです。

返信‐5 (トロント) 2017-11-26 08:36

私の周りのブラジル人(同級生、同僚、ご近所さんなど)は、ステディになるまでは自由奔放な感じだけど、一旦結婚したら二人で一つ〜みたいなカップルが多いです。ブラジルには日系ブラジル人が多くて、親日派の人が多いんだそうです。トピ主さん、うまく行くといいですね。

返信‐6 (トロント) 2017-11-26 08:40

>4
不思議なこと聞くね。 じゃあ日本人の恋愛はどんなカルチャーなの?

返信‐7 (トロント) 2017-11-26 11:27

ブラジル人の旦那さんを持つ男友達いますが、すごくラブラブですよ。羨ましいです。
旦那さんもフレンドリーに接してくれてすごくおおらかないい人でした。
彼らは三年くらいで結婚したかな

返信‐8 (トロント) 2017-11-26 12:33

ブラジルもカナダ並みに広いので。
白人のブラジル人もいれば黒人も。でもみんな前向きで楽しい人でした。
結婚はあんまり考えてないかも。自由、オープン、奔放って感じ。これは個人的な体験。

人の話だと
サーバーやってた子の話だと、ブラジル系すぐチップもってちゃうから競争が激しくて大変だそうでです。