カナダ掲示板 (旅行) - No.247237

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
南米 旅行

旅仲間、旅情報

T (トロント) 2017-11-24 15:11:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

12月末ぐらいか1月ぐらいに
南米に行こうと考えてます。
南米経験ある方
もし情報とか教えてくれる方
いらっしゃいましたら
いろいろお話聞かせて下さい。

後もし一緒に行きたい方、同じぐらいのタイミングで行く人居ればご連絡下さい。
もし気が合えば一緒に行きませんか?
因みに自分は30代の男ですが
よろしくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2017-11-25 10:37

南米のどちらに行かれるのですか?とりあえずタクシー強盗が出るのでケチって流しのタクシーに乗らないでくださいね~。

返信‐2 (トロント) 2017-11-25 10:44

ブラジルとかスラムを見学したいとか思うとは思いますが、現地の友達でもいないならやめてください。

返信‐3 (トロント) 2017-11-25 10:49

南米いくなら、南米の入り口メキシコあたりから始めた方がいいですよ。
普通の家みることはないかもしれませんが、都市の近郊でもまだ自分で鶏買って卵取ってます。メキシコシティで平気なら他も大丈夫だと思いますが。

返信‐4 (トロント) 2017-11-25 10:55

メキシコは中米の入口です。でもメキシコから行くのは私もオススメです。tica busというバスが中米を横断しているので楽に安く南米まで行けます。中米も面白いですよ。

返信‐5 (トロント) 2017-11-25 11:08

いってないけどパナマはとてもいい国になったと聞いている。
コスタリカは最近聞かないね。いまだに平和でいい国なんだろうか?
便乗でごめんなさいね。

返信‐6 (トロント) 2017-11-25 11:15

コスタリカに住んでいた人は治安は日本で言われているほど良くないと言っていました。観光をうりにしている国なので犯罪件数をごまかしてるんじゃないのと。

パナマは知らないけどベネズエラは今行くと大変そうですね。

返信‐7 (トロント) 2017-11-28 15:22

同年代男。1月末から2月南米考えています。

返信‐8 (トロント) 2017-11-30 00:27

同年代女、年末年始に南米予定です。
どっかで会えたら楽しそうですねー

返信‐9 (トロント) 2017-11-30 01:06

カードの明細は必ず捨てないで持って帰ってきてくださいね。
カードをスキミングされる被害が多いです。カナダのカード会社に旅行前に〇〇に〇月〇日に行きますと宣言しておきましょう。
偽札の確かめ方ももう一度復讐しておいてください。
楽しいご旅行を!

返信‐10 (トロント) 2017-11-30 01:06

ちなみに南米は何度か行ったことあります。
情報提供できるかわかりませんが。