トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247232

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロントに住んでる日本人の方‼

kojiro (日本) 2017-11-24 05:19:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカをLAから横断していて今はルイジアナ州でゴールはタイムズスクエアのカウントダウンを目指してます‼

カナダのワーホリの申請が終わったので横断が終わったらカナダに行こうと思ってます‼

最初はバンクーバーに住む予定なのですがナイアガラの滝に行きたいのとNYから近いのでトロントからカナダに入国しようと思ってます!

現地での仕事のことや家探しのことトロントの安宿その他色んなことを住んでる方に聞きたいのでよかったら優しい方連絡下さい‼

ちなみに0円の極貧旅なんで年末年始ぐらいにもし泊めてくれる人いたらめちゃくちゃ助かります‼

長文読んでもらって
ありがとうございましたm(_ _)m

返信‐1 (トロント) 2017-11-24 06:25

メリットゼロ

返信‐2 (トロント) 2017-11-24 07:10

性別ぐらい書かないとね。。。。。。泊めてもらう話しているんだから。。。。。

返信‐3 (トロント) 2017-11-24 07:36

名前からして男でしょ。きっと貧乏旅行の面白い話聞かせてくれるよ!

返信‐4 (トロント) 2017-11-24 07:36

この時期仕事を探すのは非常に難しいので、お金は用意しておいてください。気温は低く、寒いの洋服は厚手のを1着は最低用意してください。
オレゴン州で買うとタックス(消費税)がないのでターゲットやウォールマートで買うのもお勧めです。変わってたら教えて下さい。
物価は一見アメリカと変わりませんが、カナダのビックマックの大きさは非常に小さく、バーガーキングでもこれがあのワッパーとがっくりすると思います。野菜は冬輸送中に凍るので不味いです。
バンク―バーからトロントまで航空券で300ドル以上、列車、バスで200ドルぐらいからありますが事前に買わないとビックリするほど高いので要注意。カナダ入国時に提示をもとめられないかもしれませんが、医療保険と帰りの航空券またはインターネット帰りの航空券を払えるだけの残高を提示できる準備しておいてください。

返信‐5 (トロント) 2017-11-24 09:20

返信4は留学エージェントの方?なんかそんな感じにしか聞こえない。

返信‐6 (トロント) 2017-11-24 09:30

でも真実をついていて親切だね。

返信‐7 (トロント) 2017-11-27 03:17

1月にナイアガラに行くって、正気の沙汰で無し!
外を歩いていても凍えるように寒いし、多くのアトラクションは終わってる。
年によるけど、4月に入ればなんとかなるかな。
Made of the Mist (霧の乙女号)も4月からだと思いますよ。

返信‐8 (トロント) 2017-11-27 03:20

運がよければ滝が凍る奇跡も見れるけどね、今年はダメだと思うけど。
あと陸路で国境を渡る経験はいいよ。できれば歩いて。

返信‐9 (トロント) 2017-11-27 04:11

>7
Made of the Mistって水蒸気? Maid of the Mist(霧の乙女号)の事?