トロント掲示板 (仲間探し) - No.247210

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

旅仲間探し

D (トロント) 2017-11-22 09:52:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は1月末までトロントで生活する予定の学生です。1月の後半からカナダもしくはアメリカで旅しようと思っています。期間は1週間から2週間ほどです。興味がある方は私の方連絡をください。一度しかない海外生活の思い出作りをしましょう。

fear.no.one0916@gmail.com

返信‐1 (トロント) 2017-11-22 12:27

どんな旅ですか?超豪華旅行?貧乏旅行?

返信‐2 D (トロント) 2017-11-23 04:33

貧乏旅行です。バス、電車、ヒッチハイクでできるだけ遠く行く感じです。