カナダ掲示板 (生活) - No.247203

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ウーバーのプロモーションコード共有します。

はま (トロント) 2017-11-21 13:21:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
ウーバーという安いタクシーのプロモーションコードを共有します。

まだウーバーに乗っていない方は最初の乗車が無料になるコードです。

登録の際このコードを入力してください!

naerimlue

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-11-21 21:57

せこすぎ。こういう奴と友達じゃなくて本当に良かった!

返信‐2 (トロント) 2017-11-21 22:34

どうせ、このコードを使うとポイントがたまって、自分にキャッシュバックとかされる仕組みだろ。 Uberのプロモコードなんてググれば山ぼど出てくるって。

返信‐3 (トロント) 2017-11-21 22:41

中国人が特にこういうの大好き、タンジャリンのコードとかあっちこっちに貼って稼いでる。日本人には超向かないけどね。中国語のサイトでやればいいのに。

返信‐4 (トロント) 2017-11-22 10:46

純粋に質問なんだけど、なんでせこいの?別に誰かが損するわけでもなく逆にこの投稿のおかげでコード使って得する人もでてwin winの関係じゃない?

返信‐5 (トロント) 2017-11-22 11:57

自分の利益目的の事は隠して、このコードを使えばお得ですよ~とかいかにも他人の為みたいにしれっと言ってるとこがせこいってんでしょ。

返信‐6 (トロント) 2017-11-22 12:25

自分に利益があったらいけないの??こっちにも得なんでしょ。Uberがその人にいくらかキャッシュバックしたとして、こっちになんか不利益あんの?人が儲けるのが悔しいだけなんでしょ。その方が醜いわ。文句言うならもっと良いディールを教えてよ。

返信‐7 (トロント) 2017-11-22 12:35

トピ主、必死過ぎ そんなに金に困ってるのか?

返信‐8 (トロント) 2017-11-22 12:42

これってトピ主にどんだけお金入るの?

返信‐9 (トロント) 2017-11-22 12:42

利益あるのがダメじゃなくて、それを隠してるのがセコいんだって言ってるんじゃん
全く理解力のない人だね
ちゃんと学校行ったのかしら

返信‐10 (トロント) 2017-11-22 12:43

日本人って人の足を引っ張る事しかしないよ。人が儲けてるのが大嫌いで、みんな仲良く貧乏になりましょうって人たちだから。トピ主もそういう奴らは相手にしない方がいい。

返信‐11 (トロント) 2017-11-22 12:51

>10
トピ主さんこんばんは。
そういう日本人しか周りにいないの?類友だもんね!
自分の周りにはそんな奴はいない上に、トピ主みたいなせこい奴もいないよ!

返信‐12 はま (トロント) 2017-11-22 12:56

トピ主です。
特にこちらに利益がでることは隠すつもりはなく、言うまでもなくみなさんわかっていると思っていましたので今回は敢えて書きませんでした。

わたし含めみなさんに特が出るクーポンなのでよろしければどうぞ!!

返信‐13 (トロント) 2017-11-22 12:59

返信11が異常なくらいに邪魔しようとしてるね。笑っちゃうくらい性格悪い。アホな貧乏日本人の典型だわ。トピ主さん、こういうアホは無視していこうよ!

返信‐14 (トロント) 2017-11-22 13:04

いや、どう考えても13=トピ主の方がアホだよ笑

みんな知ってると思ってましたって言うけど、初めて使う人はそんなの知らないでしょ。ここまでいろいろ言われてるのにまだ必死にアピールしてんだね。凄い根性

返信‐15 (トロント) 2017-11-22 13:11

思い込みの激しい馬鹿だね。13とトピ主は別人だし。みんな同じ人だと勘違いして暴れるいつもの馬鹿ですか?

返信‐16 はま (トロント) 2017-11-22 13:14

トピ主は私なので他の人に当たらないでください…

なににおいてもプロモーションコードは双方に得があるから存在し、顧客の中でプロモーションしていくものだと思っていました。
わかり辛かったのならすいません。

返信‐17 (トロント) 2017-11-22 13:19

14は人がうまくやるのが嫌いなだけだよ。みんなを自分のレベルまで落としたいだけ。

返信‐18 (トロント) 2017-11-22 21:27

ウーバー、個人情報5700万件流出のハッキング被害を隠匿
http://www.bbc.com/japanese/42076975

こんな世の中だから見も知らない他人を信用するのは難しいよ。

返信‐19 (トロント) 2017-11-22 23:06

こんな小さな日本人コミュニティーで喧嘩するのは止めようよ。アホはアホ同士助け合って生きていかないといつまでたっても負け組みだよ。

返信‐20 (トロント) 2017-11-22 23:12

助けあうことに今は意味がない。みんなアイフォンぐらい買えるのだから。本当に助けが必要なとき、そのときまで余力は確保しておかないとね。本当に助けが必要なときっていうのは、食べ物に困りだすときだよ。

返信‐21 (トロント) 2017-11-22 23:18

昭和一桁世代の方ですか? インターネットに書き込みなんてハイカラですね。 どうか体にお気をつけて長生きされてください。

返信‐22 (トロント) 2017-11-22 23:22

あなた1割の先進国しかしらないからそういえるの。
5割の後進国はまだそんな生活してるよ。21世紀になっても。
数からいえばまだみんなそんな国なんだよ。
旅行には人も嫌がる凄い国にいってよく見てきた方がいい。
そしたら普通なら何にでも感謝できるようになる。生きているという存在にさえ。

返信‐23 (トロント) 2017-11-22 23:31

あぁフィリピンの方でしたか。日本語の方お上手ですね。

返信‐24 (トロント) 2017-11-22 23:49

フィリピンもシリアも恵まれた方だよ。真ん中の国だし。
ジンバブエ、ムガベが辞めて混乱するからいってみな、まだ戦争前の蒸気機関が働いている。生きがいとか目標に悩んでいるなら。
難民とかが嫌いなのは彼等はそんな国の中からきて恵まれたほうなんだよ。少なくとも飛行機には乗ってきたんだから。
飛行機代が年収の何十倍の国々で頑張っている人は応援したいとは思うけどね。コンドームは配りたいけど。

返信‐25 (トロント) 2017-11-23 00:03

あぁいつもの上から目線の説教ばばぁの方でしたか。更年期で色々つらいでしょうけどこれからもどんどんここでストレスの発散の方していってください。

返信‐26 (トロント) 2017-11-23 00:07

さあね。助けあいなんていって気が付いたら宗教に入っていたなんてならないでね。

返信‐27 (トロント) 2017-11-23 00:40

この説教ババアってたいして知識も無いのに、聞きかじりの情報でいつも偉そうに言ってくる人?間違った情報垂れ流して迷惑。

返信‐28 (トロント) 2017-11-23 00:45

>助けあうことに今は意味がない。みんなアイフォンぐらい買えるのだから。本当に助けが必要なとき、そのときまで余力は確保しておかないとね。本当に助けが必要なときっていうのは、食べ物に困りだすときだよ。

カナダや日本にいて食べ物に困っている人は少ないけどいるよ。助けてあげなよ。でもお前はどうせ助けないとは思うよ。きれいごと言ってるけど、単に他人が上手くやるのが嫌なだけだろ。

返信‐29 (トロント) 2017-11-23 00:49

>旅行には人も嫌がる凄い国にいってよく見てきた方がいい。
そしたら普通なら何にでも感謝できるようになる。生きているという存在にさえ。

あなたはそんな国に旅行に行って何かを得てきたんですね!生きている事に感謝する様になれたんですね!それなら他人にすごく優しくなれますね!困っている人は助けたくなりますよね!

返信‐30 (トロント) 2017-11-23 00:56

>旅行には人も嫌がる凄い国にいってよく見てきた方がいい。
そしたら普通なら何にでも感謝できるようになる。生きているという存在にさえ。

こいつの、世の中の全てを悟ったような書き込みをしている自分に酔ってる姿を想像したら笑える。

返信‐31 (トロント) 2017-11-23 01:18

途上国を放浪して世捨て人みたいな生活してる奴を想像したんだが…インドの山奥あたりで悟りを開いて布教活動に従事してるとか?

返信‐32 (トロント) 2017-11-23 01:41

鼻くそ片手にネットでぐぐっただけでしょ。笑

返信‐33 (トロント) 2017-11-23 02:05

まあ、感謝知らずで文句ばっかりで苦情の多いカナダ、アメリカ。
足るを知るというのを忘れたら終わりだよ。
それは努力しないという意味ではなく、感謝しながら生きていくだけなんだけけどね。最近、先進国の人が幸せなのか、後進国の人が幸せなのか分からなくなってきた?!

これは個人的な体験だけど感謝できる人はお金にも困らないみたいだよ。
実は寄付をはじめて資産が増えちゃった。運なのか、そういう仕組みなのか自分でも分からない。