トロント掲示板 (旅行) - No.247200

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

クリスマスのおススメの旅行先を教えてください

にゃんこ (トロント) 2017-11-21 05:24:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

去年初めてトロントでクリスマスを過ごしましたが、店はほとんどあいてない、あいてても夕方には閉まる、来たばっかりで友達もあまりいなかったため、家で寂しくピザを食べながらお酒を飲んで過ごしました。笑
今年は小旅行を考えています。
トロントから3泊か4泊で行けるクリスマスのおススメの旅行先を教えてください!
NYCかLAもいいなぁと思っていますが、他の場所でもクリスマスこの場所は最高だよ!という場所があったら教えてください!

返信‐1 (トロント) 2017-11-21 05:35

クリスマスなんて旅行するのに最悪の時だよ。 空港はごったがえし、チケットはバカ高。 店なんてトロントと同じ、どこも閉まってるよ。 家族に会いに行く予定でもなければ、家でじっとしてるのが一番。

返信‐2 (トロント) 2017-11-21 05:47

行くならクリスマスのちょっと前に行きますね。クリスマス直前からは値段がとっても高くなります。その値段を払うくらいなら家で寂しくピザ食べます。

返信‐3 (トロント) 2017-11-21 05:55

クリスマスは昔の日本の年末年始みたいなもんだからね。

こっちに家族がいないなら、友達と家で過ごすのが一番いいんじゃない?
皆で料理したり、ゲームしたり、映画見たり。

返信‐4 (トロント) 2017-11-21 08:08

南の暖かい所に行きたいなー。クリスマスにビーチとか最高!

返信‐5 (トロント) 2017-11-21 08:14

暖かいビーチへの旅行もいいですね。オールインクルーシブパッケージだったらそんなに馬鹿高くないですし。

うちは毎年mont tremblantです。雪景色の中で温泉(スパで水着着用が残念ですが)とか、スキーとか、クリスマスでも結構賑わってますよ。

返信‐6 銀河鉄道999 (トロント) 2017-11-21 14:28

去年、私はNew Orleansに行きました。例年より寒い気温でしたが、JAZZを聴きながら楽しいクリスマスを過ごせたのでおすすめします。

行きは、トロント→J F K空港→New Orleans、帰りは、New Orleans→アトランタ→トロントと飛行機を使用しました。乗り継ぎ時間を含めて、片道5時ほどでしたよ。

良い旅が見つかるといいですね。

返信‐7 (トロント) 2017-11-22 02:34

近場ですが、ここ、ちょっと気になっています。
https://www.scandinave.com/blue-mountain/en/

返信‐8 (トロント) 2017-11-22 02:37

クリスマスねー。
基本キリスト教圏は祝日で大都市でないとお店も休むし、クリスマスツリーぐらいしかないのだけど。行くなら都会の方がいいですよ。
シカゴとかニューヨークとか何かしらはオープンしてますから。

返信‐9 にゃんこ (トロント) 2017-11-25 11:20

やはりクリスマス時期は高いし、人が多いですよね。検討してみます。

返信‐10 にゃんこ (トロント) 2017-11-25 11:23

ブルーマウンテンは12月25日は営業していないそうです。とても良さげな場所ですね。別の機会に行ってみたいと思います。

返信‐11 にゃんこ (トロント) 2017-11-25 11:25

アメリカやカリブ海など魅力的な場所が多いですよね。色々教えていただきありがとうございます!もう少し考えてみたいと思います。

返信‐12 (トロント) 2017-11-25 14:00

ベガス!
色々遊べて楽しいですよー!

返信‐13 (トロント) 2017-11-25 15:40

やっぱり北極かな?サンタさんとかトナカイに会いに行くのがええと思うよ。ちょっと寒いんで厚着をして行ってこい。

返信‐14 (トロント) 2017-11-25 21:45

クリスマスは前後3日、日付をずらせばホテル代、交通費半額ぐらいに下がったりするのであんまりお得なシーズンではありません。
日帰りでナイアガラの滝やダウンタウンバッファローでもいくといいと思います。
ダウンタウンバッファローにいくなら女性一人ではいかないでくださいね。ちょっと心配です。