トロント掲示板 (家族・結婚) - No.247199

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

かわいい女の子

ゆうた (トロント) 2017-11-21 02:12:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この間スカーボローのモールでめちゃくちゃかわいい日本人らしい女の子を見ました。
でも白人の背の高い男性と手を繋いで歩いていて軽くショック。
あんな僕の理想にかなう女性、日本でも見たことがありません。

白人カナダ人もやっぱりかわいい日本人女性の方が好きなんだと思いました。
カナダに来たら日本人だからって理由でかわいい日本人女性狙い放題って思ってたのに
みんな取られてしまっている現実。

みなさんこの現実についてどう思いますか?
地内に僕は  28歳 身長177 ルックスは中の上です。 ハーフっぽい顔とよく言われます。

返信‐1 (トロント) 2017-11-21 02:15

カナダに来ること自体、たいたい白人が好きなんだよ。

渋谷や原宿、表参道、梅田、天神、札幌いけばいくらでもかわいい子はいるので、そっちを狙うか、せっかくカナダきたんだから、白人の小さいのイタリアンとかフレンチとか狙うのもあるでしょう。

返信‐2 (トロント) 2017-11-21 02:19

スカーボロだと香港人のかわいい子だと思うよ。マーカムの東はスカボロかパシフィックモールに買い物にでるから。
日本人だっていいきれるのJタウンの子ぐらいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2017-11-21 02:20

だから?

返信‐4 (トロント) 2017-11-21 02:21

最近は中国系の方がかわいい。特にファッションとくびれ具合。
日本人明らかに土偶が増えた。

返信‐5 (トロント) 2017-11-21 02:25

>日本人明らかに土偶が増えた

増えたんじゃないでしょ。日本人のスタイルの悪さは昔から。

返信‐6 (トロント) 2017-11-21 02:41

いや、健康で腹がでていることはいいことなんだけど。
目の保養にはならないんだよね。それとやっぱりギリホリが多いのか高齢化が。。。。。。

返信‐7 ゆうた (トロント) 2017-11-21 03:04

確かに背が高くすらっとしていたし顔も小さく、ファッションもカジュアルで中国系かな?と最初は思いましたが頷き方や雰囲気が日本人っぽかったです。 
やっぱりみんな白人が好きなのか。頑張って彼女さがします。

返信‐8 (トロント) 2017-11-21 03:10

まれにルーザー白人にも相手されないしゃくれ歯茎チビ性格クソ日本人女もいるからその辺が狙い目だよ。

返信‐9 (トロント) 2017-11-21 03:38

安くて軽くて質がいい日本製品は日本で。
重くて、分厚くて、カーブがきつくて毛深い情ぶかいカナダ人を狙いましょう。

返信‐10 ちゃんゆめ (トロント) 2017-11-26 15:52

私は日本人しか無理です笑笑笑