トロント掲示板 (旅行) - No.247195

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

アイスランド旅行一緒にしませんか?1/14~1/20

りん (トロント) 2017-11-20 14:15:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2018/1/14~1/20にアイスランドに彼氏と行くのですが、よければ一緒に行きませんか?
私たちは20代のカップルで、ワーホリでトロントに来ています。

温泉やオーロラなど綺麗な自然が楽しめるそうです!
予算は一人当たり1200ドルくらい考えています。
レンタカーしてリングロードを一周する予定なので、少なくとも4人の中2人は運転が可能じゃなければいけません。私が運転できるのでもう1人運転可能な人が必要です!

4人で車代やホテル代をシェアしたらだいぶ安くなると思います。
興味ある方は連絡ください!


返信‐1 (トロント) 2017-11-21 01:40

こんにちわ

去年アイスランドに旅行に行ったので、勝手にアドバイスさせていただきます。

まず滞在期間が一週間弱とのことですが、自然を満喫しながらリングロードを回ることは少々時間的にみて厳しいかもしれません。私の場合は8日間滞在してリングロードの半分くらいしか回っていません (もちろん、温泉や自然を満喫しました)。 

自然を楽しみたい場合、リングロードではなく中央のハイランドをお勧めします。ただ、この場合レンタカーはSUVでなくてはならないのでコストがかかります。

また、アイスランドでは主にマニュアルシフトの車がレンタルされるのでご注意を。

そして、物価が高いので注意を。私の場合、ホステル(相部屋)で一晩80ドルほどでした。比べてホテルは一晩1-200ドルでした (観光シーズンでしたが)。また、外食はなるべく避けて自分でお弁当を作ることをお勧めします。余談ですが、一番安い食べ物はホットドッグで3-5ドルです。

最後に、寒いのは当たり前ですが、寒い以前に風が非常に強いのであったかい服を何着かもっていったほうがいいでしょう。

以上、参考になれれば。


返信‐2 りん (トロント) 2017-11-21 13:12

アドバイスありがとうございます!
そうですよねー  7日だとやっばり短いので南の方だけ見てもいいかなと思っていました。
レンタカーはマニュアルシフトじゃない車を借りる為にはどうすればいいのでしょうか。
物価は高いと聞いてます;;

返信‐3 (トロント) 2017-11-21 13:21

イチャイチャするカップルと一緒に行ってもねぇ。。。