トロント掲示板 (フリー) - No.247191

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

水に溶かしてジュースにできる粉末を探してます

(トロント) 2017-11-20 03:21:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アクエリアスのようなスポーツ飲料でなくて全然よいのです、粉末でありさえすれば。水だけだとあまりおいしくないので、何か甘くスッキリする味を簡単につけたくてスーパーに行ったのですが、レモネード以外ありませんでした。

返信‐1 (トロント) 2017-11-20 03:28

発想を転換して、好きなドリンクを粉末にすればいいんじゃないんですか?

返信‐2 (トロント) 2017-11-20 04:10

粉じゃないけど、液体のならあるよ。いろんな味があって、ほんの少し入れるだけのやつ。

返信‐3 (トロント) 2017-11-20 04:13

薄っすら味のついた水ってのも売ってますよ。

返信‐4 (トロント) 2017-11-20 05:05

もう若くないんだから緑茶のみなよ。

返信‐5 (トロント) 2017-11-20 06:18

Kool-aidは試してみましたか?大型スーパーならどこにでもあると思います。

返信‐6 Mio (トロント) 2017-11-20 06:35

えっとですね。

とび主さんが探しているスポーツ飲料ジュースクリスタルは 数年前に殆どのブランドが液体タイプに移行しました。

もう粉末のは殆どみないですね。おっしゃる通りクリスタルなんちゃらももうレモネード味しか出してないと思います。

殆どのお店にMioという雫の形のが売ってると思います。それが現在のジュースクリスタルです。

他にダサニやクールエイドも出していますが、オススメはmioです。

粉末よりも溶け残りもないし、作るのも楽です。 あの小さいの一つで、4-5リットル作れますしコスパもいいですよ。

返信‐7 (トロント) 2017-11-21 04:25

ジュース売ってるコーナーにありますよ。
No nameやkoolaid、ネスティーなんかのパウダーです。
味はオレンジ、フルーツポンチ、チェリー、レモンティーなんかごあったはず!

返信‐8 (トロント) 2017-11-22 12:33

スポーツドリンクではなく、ビタミン剤でemergencというのを飲んでいます。
1日それは1回しか飲みませんが、甘めで飲みやすいです。
結構風邪が流行っていても、あまりほかの人からうつされなくなりました。
ちなみにウォールマートが一番お手頃値段です。(ショッパーズはぼったくりすぎ。)
あとは、レモンやキューリ、オレンジをいれる(専用の水筒があるので)だけでも水がおいしくなりますよ。
ほかにもCrystal lightとか混ぜてもいいけど、人工的なあじなので。手間でもレモン、キューリやミントの組み合わせをお水に入れています。(毎日まではいきませんが週に2-3回)

返信‐9 (トロント) 2017-11-22 12:44

こうやって聞くだけ聞いてお礼もない人ってなんなんだろう
ちゃんと答えてくれてる人いるのに