カナダ掲示板 (仲間探し) - No.247189

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 仲間探し

これからの事業

じーん (日本) 2017-11-19 22:07:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これからの事業

現在のお仕事にプラスαの収入源が必須な時代ですね〜

何をするかは大事になってきますが、プラスαで物を勧めたりするのは厳しい世の中ですが物を勧めたりしなくて良いものがあればやり易いと思いませんか?

株、投資、不動産はなかなか資金が必要になり難しいですよね?

それよりも良いものがあればいいと思いませんか?
それをご紹介します(^ ^)

詳しくはご連絡ください。

さらに求職者の方や転職したい方
自宅で稼ぎたい方、自身のスキルを磨きたい方もご連絡ください。

ライン jun9821

返信‐1 (トロント) 2017-11-19 23:00

怪しい... 中国政府の発表くらい怪しい...

返信‐2 (トロント) 2017-11-19 23:32

>株、投資、不動産はなかなか資金が必要になり難しいですよね?

簡単ですよ。年金の運用も株、投資なので何もしないでも自然にやってます。

あなたもこんなヤクザな商売してないでサラリーマンで我慢して20年働いて投資してください。20年あればどんなにグズでも複利が働いて勤労収入を上回ることができます。使っちゃったらダメですけどね。

返信‐3 (トロント) 2017-11-20 03:16

本業で幸せいっぱいなので、プラスアルファうんぬんかんぬんと言われても何が何だかわかりません。 むしろトピ主の人生が悲惨じゃないですか?