トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247188

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

セクシーヒスパニック先生

ソルジャ (トロント) 2017-11-19 08:44:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヒスパニック系先生と付き合い始めて1週間、先生の家に遊びに行きました。先生は自分部屋に案内してくれました。ベッドに座り少し英語の勉強をした後、突然先生が僕を押し倒しました。後ろの壁に頭を強く打ち軽い脳震盪を起こしましたが、気がついたら先生が僕のアレをしゃぶってました。頭の痛さの驚きと下の気持ち良さで身体が全く動きませんでした。
先生はそのままジーンズとパンツを脱ぎ僕のアレをアソコに入れ、僕はそれだけで果ててしまいました。でも、ベッドの上で先生はダンスを踊り、僕はもう一発花火を打ち上げました。さらにそれで終わるわけでもなく、そのままベランダでもバックから一発。シャワールームでも1発し、最後は手●ンで大洪水。あんなに出ると逆に心配になりました。でも痙攣して幸せそうな表情をしていたので良かったと思いました。最後らへんは足がガクガクで攣りそうになり、次の日は筋肉痛。でもその日もまた先生の家でたくさんやりました。もう授業なんてどうでもいい感じです。

返信‐1 (トロント) 2017-11-19 09:03

もしかしてタマタマ真っ黒の作者の方ですか?

返信‐2 (トロント) 2017-11-19 09:17

続編まだー?消される前に早く!

返信‐3 (トロント) 2017-11-19 10:46

タマキンが黒くて悩んでいる君、いいもの書くね。 もう何年も前からずっと、ワーホリに来て半年っていう説定なのは笑えるけど。 続編楽しみにしています。

返信‐4 ミラクルマミ (バンクーバー) 2017-11-19 11:56

くだらねー、けど羨ましい。2ちゃんで投稿しなよ。仲間たくさん居るよw

返信‐5 高橋真麻 (バンクーバー) 2017-11-19 15:35

ムラムラしてきた、ひとりで寂しく処理します。

返信‐6 (トロント) 2017-11-19 17:20

で、先生は男性ですか?女性ですか?

返信‐7 コナン (トロント) 2017-11-19 21:25

アレをアソコに入れ=アナルのアソコとは言わない。
最後は手●ン=男なら手コキとは言うが手チンとは言わない。

上の2つの理由から先生は女性であると推測できるよ。 オレ? オレは江戸川コナン探偵さ!

返信‐8 (トロント) 2017-11-23 22:13

なにぬねの。