カナダ掲示板 (フリー) - No.247183

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

誰が一番悪い?

(トロント) 2017-11-18 02:33:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 兵庫県警は17日、大阪府八尾市南本町4丁目、風俗店店員の女(27)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。

 生田署によると、店員は2015年6月7日午前1時6分ごろ、神戸市中央区のホテルの客室で、男性医師(59)=和歌山県在住=が所有するスイス製「パテック・フィリップ」の腕時計(995万円相当)を盗んだ疑いがある。医師に呼ばれ、性的サービスをした後、室内に置いてあった腕時計を盗んだという。翌日に被害届が出され、県警が店員の行方を捜していた。店員は容疑を認め、「腕時計は売った」と話しているという。

これって、誰が一番悪いの?
被害届を出した買春容疑の医師
腕時計に目が眩んだ風俗店店員
盗品と知りながら買った金持ち

返信‐1 (トロント) 2017-11-18 02:57

1番悪いのはあんたの頭。2番目が風俗嬢。

返信‐2 (トロント) 2017-11-18 05:30

盗品と知りながら買ったとどこかに書いてあるか?

返信‐3 (トロント) 2017-11-18 05:32

性的サービスって売春の事?

返信‐4 (トロント) 2017-11-18 07:38

売買春が絡んでるんだから、風俗嬢もまさか訴えられるとは思わなかっただろうに。
まあ、時計の金額が金額だからかな。

返信‐5 (トロント) 2017-11-18 07:40

風俗はヤクザに管理されてて、なんかヤバイことしたらすぐ警察に突き出される。そのためにヤクザに風俗は管理を任されているので。

返信‐6 (トロント) 2017-11-18 11:49

被害者は悪くないだろ。被害者なんだからさ。

返信‐7 (トロント) 2017-11-18 15:21

どうせ、こんなことするのは中国人でしょ。神戸の中央区にはチャイナタウンがあるくらい中国人が多いから。

返信‐8 (トロント) 2017-11-18 16:02

あんた今全世界20億人の中国人を敵に回したよ...

返信‐9 (トロント) 2017-11-19 12:17

酔っ払い運転の車に、無免許運転中の青年が突っ込んだところを、たまたまニセ警官が通りかかっておもちゃのピストルを発砲。驚いた酔っ払い運転の男が、ショックで死亡。
さあ、一番悪いのは?

酔っ払い
無免許青年
ニセ警官
ここまで読んだあなたの頭

返信‐10 (トロント) 2017-11-19 12:21

無免許運転の青年だろ。

返信‐11 (トロント) 2017-11-19 12:31

小日本人が悪い!謝罪と賠償を求めるニダ!

返信‐12 (トロント) 2017-11-20 06:38

無免許青年が悪い。この青年が突っ込まなければ、何事も無かった。

返信‐13 (トロント) 2017-11-20 06:57

その子の人格形成に大きく影響したであろう幼少期時代の両親からの虐待があったとしたら、一番悪いのは両親だよね。