トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247182

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

【ヘルプミー!】短期間(2ヶ月間)出来る仕事を探しています!

マサ (トロント) 2017-11-17 17:12:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は11月27日から2ヶ月間仕事が出来る職場を探しています。私はワーホリですが来年の1月中旬までにはトロントにいます。あと2ヶ月間も何もしない生活で送るのは流石にキツイですので、短期間ですが仕事をしたいです。
どなたか短期間出来る職場など情報がありましたらメールでご連絡を下さい。

仕事が出来ない2ヶ月間はちょっと怖いです。
ご協力のほどお願い致します。

宜しくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2017-11-17 17:23

せっかくカナダまできたんだから仕事ばっかりしてないで、いろんなミートアップで人と繋がるとか、ボランティアするとかしたら?

返信‐2 (トロント) 2017-11-17 17:33

金が無いと生活できないだろ。ボランティアとかで食べていける??

返信‐3 (トロント) 2017-11-17 20:42

お金なんかルームメイトのパソコン売るとかいろいろ方法あるでしょ。

返信‐4 (トロント) 2017-11-17 22:15

仕事ない時期だから帰国した方がいいよ。飛行機代安いうちに。
英語できるならクリスマスセールのヘルプはあるだろうけど、そうでないと本当に売春ぐらいしかないかもしれない。
BCならスキー場があるんだけど、トロントは日本人来るスキー場はないし。

返信‐5 (トロント) 2017-11-19 07:38

高学歴とか技術があるとか英語堪能とかじゃないとねー。
自分の事何も書かないで何か見つかると思ってるのが痛い。
しかも、普通は1年間何もしなくても暮らせるくらいの貯金貯めてから来るよね。
こんなんで仕事世話するとか言って連絡する人なんて、マルチか宗教の関西人か人身売買、臓器目的誘拐のためか、セクハラ親父だけ。やり逃げされるだけ。

返信‐6 トロ (トロント) 2017-11-19 21:16

そもそもメールくださいとあるのに、メールアドレスが載ってませんね。
紹介できないです。