カナダ掲示板 (フリー) - No.247178

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

映画のタイトル

(トロント) 2017-11-17 06:24:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ご存知の方いましたら、この映画のタイトル教えて下さい。

日本語の話せるベルギー人の若い女性が、日本に来て、日本の企業で働き、さんざんイジメられ、最後には便所掃除をさせられ、散々な目にあうのですが、その経験を本にする

という筋書き(だったように思いますが、多少違うかもしれません)。

返信‐1 (トロント) 2017-11-17 06:49

たぶんこれ?
http://www.imdb.com/title/tt0318725/

返信‐2 (トロント) 2017-11-17 07:46

で、その映画おすすめなの?

返信‐3 (モントリオール) 2017-11-17 23:59

モントリオールでしばらく暮らすと、こういう映画が以前よりもよく分かるようになりますね。

返信‐4 (トロント) 2017-11-18 00:47

そうです、この映画です。
日本とカナダの労働、生活習慣の違いで悩んでいる方、言葉でなかなか太刀打ち出来ない方には必見でしょうね。
特に、極限状態までストレスに追い詰められた外人女性が、みんなが帰った後のオフィスで裸になってデスクの上で踊る場面では、哀しいですよ。まるでこの掲示板を見る思いです。

返信‐5 (トロント) 2017-11-18 00:59

この掲示板は余裕があるじじいばばあが来る所と思っていたのですが、違うの?

返信‐6 (トロント) 2017-11-18 01:04

>5
その通りですよ。今日もBitcoin様のおかげで中ぐらいのベンツが買える位確定しました。デスクの上で勝利のダンス踊ってます。

返信‐7 (トロント) 2017-11-18 01:09

落ちて怪我をすると困りますよ。ダンスは床の上でしましょう。

返信‐8 (トロント) 2017-11-18 01:12

ワーイ、釣られた。でも小物ばっかり。

返信‐9 (トロント) 2017-11-18 01:17

大物が釣りたいなら、それなりの投資をしないと。。。。。