カナダ掲示板 (美容) - No.247175

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

艶肌ファンデーション

トピ主 (トロント) 2017-11-16 13:13:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

艶肌メイクをしたいです!
ファンデーションでおすすめがあれば教えてください。Sephoraで買えるものができればいいです。

リキッドでもパウダーでもどちらでも構いませんが、混合肌で冬は乾燥しやすいです。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-11-16 14:02

イートンの下のショッパーズで ポールジョーの下地
Or
Macのプレッププライム下地

セフォラで

シューウエムラのパウダーファンデ

Diorのリキッド

コンシーラーはアーバンディケイ

でプラスチックみたいな肌にできるよ。
ファンデよりも 光らす(光を持ちやすくする)下地にこだわった方が良いかも。

それか韓国のコスメ(お面みたいになる)

返信‐2 ディオーーールーーーー (トロント) 2017-12-08 02:05

ずっと愛用していたDiorのスキンヌードBBが廃盤になったようで困ってます。。

BBおすすめ教えて下さい!
ナチュラルな仕上がりなものが好きです!

ドクタージャートとかどうなんでしょう?

返信‐3 (トロント) 2017-12-08 02:37

どうせ大した顔してないんだからはったい粉でもぬっときなよ。

返信‐4 (トロント) 2017-12-08 02:40

30過ぎてお肌の下り坂になったら、ファンデェーションは基本なのよ!うまい人だと45なのに35ぐらいに見えちゃう!

返信‐5 (トロント) 2017-12-08 02:50

でも20点の顔が25点になってもしょうがないよ。

返信‐6 (トロント) 2017-12-08 02:53

あのね、マジ化粧だから。
うなじとたるみは難しいけど。

返信‐7 (トロント) 2017-12-08 10:23

はったい粉て何?

返信‐8 (トロント) 2017-12-08 10:41

大麦を炒って挽いた粉のことです。きな粉ではありません。

返信‐9 匿名希望 (トロント) 2017-12-08 11:47

冬は乾燥しやすいので、スキンケアから保湿をしないとですね。
ツヤ肌メイクはスキンケアからしっかりすると良いですよ☆

自然に仕上がって良かったのは、どのブランドも出してますがクッションファンデでしょうか。

韓国コスメだとカバー力がかなりありますが、NARSやYSLなどはコントロールが効く気がします。

トロントはとても乾燥していて、化粧水や乳液やリキッドファンデも自分の手に吸い取られてしまうので、ブラシやスポンジをうまく使ってあげると綺麗に仕上がりますよ。

返信‐10 (トロント) 2017-12-08 12:36

DiorのBBヌード愛用者です。

ランコムのやつは使用感似てますよ。

ツヤ肌メイクは結局究極の厚化粧なので、 コンディション良い肌にしっかりベースつけて惜しまずに載せるとあれになりすよ。

リキッドの方がいいと思います。

返信‐11 (トロント) 2017-12-08 13:13

食べ物や睡眠時間、水分補給など生活習慣に気をつけた方がよっぽどお肌に良いですよ。クスリ塗りたくって隠しても、汚いものは汚い。