カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.247173

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ディスるやつ超暇じゃね?

(日本) 2017-11-16 11:40:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

内容にイチャモンつけたらダメでしょ。
ここは自由に発言できる憩いの場なのですから。

返信‐1 (トロント) 2017-11-16 11:45

オマエがな

返信‐2 (トロント) 2017-11-16 11:50

( ´∀`)オマエモナー

返信‐3 (トロント) 2017-11-16 14:36

内容に反対意見も出せる憩いの場です。

返信‐4 (トロント) 2017-11-16 14:46

超暇な奴しか来ない掲示板なんだよねー

返信‐5 (トロント) 2017-11-16 22:04

更に普通の掲示板と比べると正直ノリが古い。 2chじゃ 伸びないorシカトされるやつばっか・・・

ただ2chもそうだけど、"掲示板" がもうある意味全時代的な物になってきてユーザーが高齢化してるらしい、、今の若い子は SNSはじめもっとネットでの情報発進&集めが多様化してるから、、 ここも多分アラフォーだと思うよ・・・メインユーザー。 そうやって見ると発言本気で寒いの多い

返信‐6 (トロント) 2017-11-16 22:08

↑長い。3行でおねがい。

返信‐7 (トロント) 2017-11-16 22:09

トロントスターウォ=ズ

エージェントの逆襲ですね。カナダに来る若い子は奴らに金払って黙って学校にいけ、英語のできないワーホリは全部エージェントが抑えるのだー。離婚は英語できないのは弁護士頼め!金ねえのにカナダにくるな。離婚万歳、家買って離婚したら弁護士費用で全部もらってあげる

返信‐8 (トロント) 2017-11-16 22:36

>7にはそんな辛い過去があったんだね...  今までいっぱい馬鹿にしてごめんね...

返信‐9 (トロント) 2017-11-16 22:38

5と7は同じ人?
いつもあちこちのトピで書きまくってる。

返信‐10 (トロント) 2017-11-16 22:43

詐欺のシステムの全貌が見えないうちはよかったけど。
永住者も増えてエゲツナイ商売している人は永住者も認識してるから。
ここで書かれるとこまるんだよね。

今、トロントでワーホリ相手にホットな話題は。
宗教に入れて、韓国に嫁にいかしちゃったり、アフリカ人をカナダに呼び寄せるのの利用したり。とか「エホバの神は」。。とか「あなたには不思議な能力があります。」開発すれば幸せになれますとか。
仏教、キリスト教に限りません。ご注意を!

返信‐11 (トロント) 2017-11-16 22:45

同じ人だったらなんなの?

返信‐12 (トロント) 2017-11-16 23:11

なんか同じ人があちこちで同じような事書いてるみたいだし、よっぽど暇なんだろうな。ちょっと心の病いもある人なのかな?と思いました。正直、しつこくて気持ち悪い。

返信‐13 (トロント) 2017-11-16 23:15

女性の権利のことになるとストカーのように男を攻撃する女性とかねー(笑)

返信‐14 (トロント) 2017-11-16 23:18

バンクーバーなのにトロントと偽って荒らしに来るおばさん軍団とか迷惑なんだけど!

返信‐15 (トロント) 2017-11-16 23:20

まぁ結局みんな同じアナルのムジナだよ。

返信‐16 (トロント) 2017-11-16 23:20

トピ主、マルチの広告がJPで出せないでここにきて、ここでディスられるから迷惑千番なのと違う?

返信‐17 (トロント) 2017-11-17 00:30

e-Maple教の集会へようこそ。

返信‐18 (トロント) 2017-11-17 07:50

ディスるやつ超暇じゃね? とかいってんじゃねえよ!

返信‐19 (トロント) 2017-11-17 12:20

トピ主が一番暇じゃね?

返信‐20 (トロント) 2017-11-17 13:35

トピ主が一番暇じゃね? とかいってんじゃねえよ!

返信‐21 水餃子 (バンクーバー) 2017-11-19 11:58

トピ主が一番暇じゃね? とかいってんじゃねえよ!って言ってんじゃねーよ。

返信‐22 (トロント) 2017-12-17 16:43

んだんだ

返信‐23 (トロント) 2017-12-17 21:32

いや、一人でしりとりしてる奴ほどは暇じゃないよ。