カナダ掲示板 (フリー) - No.247171

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

サンフランシスコも韓国人の反日工作、賄賂で最悪な場所になった

トロントは大丈夫なのか? (トロント) 2017-11-16 04:18:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

捏造の慰安婦像をサンフランシスコ市議会が受け取る事を決議。
姉妹都市の大阪市、姉妹都市を解消。大阪市長、日本人にしては強い態度で対応して感心した。
サンフランシスコは強硬な反日主義の韓国系、中国系アメリカ人がたくさんいるから、投票権、金と性接待、弱みを握った韓国系中国系からの脅しで、政治家もも腑抜け。
旅行で何度も行っていい所だったけど、もう日本人は行ってはいけない。平和ボケの日本在住日本人にも旅行しないように呼びかけないといけない。
バカな日本人で、未だに韓国旅行してる奴いるから日本人はバカにされる。

返信‐1 (トロント) 2017-11-16 04:21

トロントはもう無条件降伏状態。
慰安婦像が立とうが、日本軍だけ悪いことにされるようが、何もできません。頑張るのは結構だけど敵の陣地で頑張っても無駄。
一番の前線、ベトナムと香港で頑張って。もうここは陥落したから。

返信‐2 (トロント) 2017-11-16 04:24

まだトロントは負けてないよ。一部で騒いでるだけ。

返信‐3 (トロント) 2017-11-16 04:24

敵は40倍数がいるのに、勝てるわけないだろう。
神風であなたが命失ってくれるかい?

返信‐4 (トロント) 2017-11-16 04:32

カナダ人単純だからシティホールの前で石油でもかぶって自分の体を燃やして抗議すれば動くと思うよ。人柱になれるならがんばって。
そうでなければ、もう勝ち目のないところで戦うより中国共産党の影響下にあるところでなんかしたら何されるか分からない。
カナダは日本より中国の友好国だよ。
領事館の数は昔は日本の方が多かった、今は中国の方が多い。
無駄な努力はしない。物量、人員でかなわないところで戦っても昔の日本軍と同じ。無駄な犠牲にはなるな。

返信‐5 (トロント) 2017-11-16 05:11

戦争してんじゃないんだけどな 笑 なんか妄想膨らんじゃってるね

返信‐6 (トロント) 2017-11-16 05:34

日本人なら韓国料理ボイコットだよ。 キムチも、サムギョプサルも、スンドゥブチゲも、カルビもビビンバも...  よし明日からボイコット!

返信‐7 (トロント) 2017-11-16 05:50

カルビくらいは許して…

返信‐8 (トロント) 2017-11-16 06:16

日本の企業戦士の邪魔をしないでくれる?
お国のために車、車両やラーメンを韓国人、中国人に売っていて商売は上々、買ってくれるのは貧乏日本人でなく、中国系カナダ人、韓国系仮名人とその移民、理解のあるカナダ人。
余計なことすんな。韓国人でさえヒュンダイに乗らないでトヨタかホンダなのがカナダ。

返信‐9 (トロント) 2017-11-16 06:20

韓国料理ボイコットして日本車ボイコットされたら収支は赤字。
いやなこった。股ホリのプライドと日本の産業を一緒にするな。
白人慰安婦が。

返信‐10 (トロント) 2017-11-16 06:29

股ホリ? まぁよくわからないけど、じゃあ今晩みんなでスンドゥブでマッコリやりながら今後の日韓関係について語ろうよ。

返信‐11 (トロント) 2017-11-16 06:37

そこまで韓国ファンではないよ。
お客様の多くがラーメン店から車屋、カメラ屋まで中国・韓国人、カナダ人の国でもめ事おこすな。

今後の日韓関係?
最悪、どうしようもないヤクルトからソニーまでみんな逃げだして、日本企業は無念の玉砕。関係が希薄になってきてるので、お互い干渉しないでやりたいようにやるんじゃない。支払も不安だし。地方の空港も大韓航空はどんどん撤退してるし、海運は韓進にやられてめちゃくちゃ。
韓国と絡んでいいことはないのが日本側。
でも本物を知ってる韓国人は何と韓国でもホンダを買うのだ。

返信‐12 (トロント) 2017-11-16 06:59

ラーメン屋で働いてるのを企業戦士って呼ぶ??

返信‐13 (トロント) 2017-11-16 07:03

舐めちゃいけないよ。商社からんでいるから。
現地雇いの単純労働なら別だけど。

返信‐14 (トロント) 2017-11-16 07:42

>11
あんたみたいな愛国心のかけらもない、ことなかれ主義の弱腰日本政府のせいで戦後から今までずるずる慰安婦問題を先延ばしにしてきたのが問題なのわかってるの? 戦争で命を落としたご先祖様たちに申し訳なくてあたしゃもう...

返信‐15 (トロント) 2017-11-16 07:51

先祖に申し訳なくても車や重機、工作機械が売れないと生活保護も年金も払えない情けない国に成り下がった。それでも商人は世界で戦ってる。

商人は刀は持たないが、経済戦争を世界中で自分、家族、国のためにやってる。稼ぎもしないで、商人の邪魔すんな。
日本は武器で戦争することは今のところできない、今できるのは経済戦争だけ。うかうかしてたら世界中サムソンになったりヒュンダイになっちまうぞ。ボケ。

返信‐16 (トロント) 2017-11-16 07:59

>15のわからずやっ!もうあんたの事なんか知らないんだかんね!

返信‐17 (トロント) 2017-11-16 08:12

ことなかれ主義の政府ならまだいいよ。どこも同じだから。
でも、わが国はCIAの出先機関としてのお国ですので。歴代首相はだいたいアメリカのポチでした。

返信‐18 (トロント) 2017-11-16 08:30

>17
うちのポチがウ~ワンワン!(それは心外だ!) って言ってますが。

返信‐19 (トロント) 2017-11-16 09:13

田中角栄はそれをよしとせず、日本という国を立て直そうとしましたが、結局検察(アメリカンスクール組)にやられて追い出されました。
もう立ち向かう人はいません。また蓮舫のことを二重国籍でギャフンと言わせられないのは多くの国会議員、知識人(ゲストコメンテーター)がアメリカとの二重国籍だからです。それでもお国を愛せますか?

返信‐20 (トロント) 2017-11-16 10:13

この非国民がっ! 大日本帝国万歳!!

返信‐21 (トロント) 2017-11-16 10:16

ここにいる4分の1はカナダとの二重国籍でこちらも何かあったらドロンできるようにしてある人達の街ですが。。。。。
みんなかわいいのは国ではなく自分ですよね。

返信‐22 (トロント) 2017-11-16 10:20

一番かわいいのはまゆゆ。異論は認めない。

返信‐23 (トロント) 2017-11-16 10:34

移民を多く受け入れるとこのように国を乗っ取られる。

日本で他の国の卑猥な銅像を設置したり変な記念日の制定を作ったりしたら批判されるよね。

返信‐24 (トロント) 2017-11-16 10:42

だいたい日系人を収容所に入れたり、ユダヤ人を送り返したマッケンジーキングがお札になっているような国なので。
期待するだけ無駄です。
日本の名誉を守りたいのなら最前線の台湾、香港にいって現地の人と中国共産党や韓国組と戦ってください。

返信‐25 (トロント) 2017-11-16 21:40

サンフランシスコに旦那を転勤させたい!!

返信‐26 (トロント) 2017-11-16 21:42

IT系で優秀なら全く問題ないですけど。
国籍問わず。

返信‐27 (トロント) 2017-11-17 08:06

エンジニアでマネージャーなので旦那の上司は希望を聞いてくれてますが、転勤に、なると子供もいるし色々大変です。

返信‐28 (トロント) 2017-11-17 09:05

たぶんトロントより待遇いいし、人間のレベルも仕事のレベルも高いよ。
シリコンバレーだから。サンノゼだけど、BARTで余裕で通勤できるし、車でもいい。

返信‐29 (トロント) 2017-11-17 09:35

25は旦那が韓国人、自分も在日だからサンフランシスコに行きたいの?

返信‐30 (トロント) 2017-11-17 09:37

いけばいいじゃない。俺の大学時代の韓国人の友達もまだサンノゼで頑張ってるよ。収入は多分億以上だと思う。

返信‐31 (トロント) 2017-11-17 09:50

私のいとこの同級生の命の恩人もサンフランでバリバリやってます。収入は20億ちょっとくらいです。

返信‐32 (トロント) 2017-11-17 09:53

でもトロントに飛ばされてきちゃってると金曜日にランチに呼ばれてクビのパターンも。20代でないならやめた方がいいかもね。
死んじゃうよ。死ぬほど頑張っても若いのには普通はかなわないし。

返信‐33 (トロント) 2017-11-17 10:00

友達が金持ちって自慢にも何にもならないよ。。。自慢するなら自分のこと言えって。

返信‐34 (トロント) 2017-11-17 10:07

日本人ですので謙虚にいきますよ。
それにトロントでお金持ってるなんていったらゴキブリが集りに来ますから。うちは貧乏で大変困ってます。

返信‐35 (トロント) 2017-11-17 10:31

私自身は60万$くらいしか稼いでないですからただの小市民です。

返信‐36 (トロント) 2017-11-17 10:39

さすが朝鮮人、競争心が強いですね。
私たち日本人も武富士のようにえげつなくワーホリから搾取しないといけないかもしれません。

返信‐37 (トロント) 2017-11-17 10:49

25は旦那が韓国人、自分も在日だからサンフランシスコに行きたいの?

旦那は香港人です。

返信‐38 (トロント) 2017-11-17 11:08

それじゃ、トロントの方がいいね。
中国共産党の植民地みたいに西海岸はなってるから。

返信‐39 (トロント) 2017-11-18 23:50

スタンフォード大学院に行きたいので、アメリカの行きはあきらめてません。

返信‐40 (トロント) 2017-11-19 05:39

>39
まぁたしかに夢は大きい方が良いとは言うけどさぁ。まずはセネカカレッジ位目指した方が良いんじゃないの?

返信‐41 (トロント) 2017-11-19 07:10

急いだほうがいいよ。ビザが急激に変わるから。