カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.247160

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

時給は2018年1月1日から大幅に上がります。

(トロント) 2017-11-15 00:23:23

We’ve introduced legislation to increase Ontario’s general minimum wage from $11.40 per hour to:
$11.60 per hour on October 1, 2017
(already announced in March 2017)
$14 per hour on January 1, 2018
$15 per hour on January 1, 2019

ワーホリにくるならこれ以降がいいのかと。

返信‐65 (トロント) 2017-11-16 02:33

儲けてる人を見て、自分も儲けたいと頑張るのが普通の人。日本人は儲けてる人を見たら自分のレベルまで引きずり下ろして安心したいって考えちゃう。嫉妬とか妬みが強過ぎるな。

返信‐66 (トロント) 2017-11-16 02:37

外資の真似した会社でなければ労働の年収格差は30倍ぐらいに収まるね。
同じ年齢なら。トヨタの社長でも5000万、首相でもそれぐらいで、同じ年齢の公務員ならあの年なら1千万はかたい。意外と収入の格差はない。

カナダのCEOは億から10億の金とストックオプションでうはうはだから彼等はもう神の領域の人だよ。同じ年で最低賃金なら2万数千ドルだから、割ればよくわかると思う。

だけどもらいすぎの公務員と中小企業の経営者という層が抜けるだけだよ。リベラルの政策は、下と上は大喜び。

日本は富裕層への再増税で金持って死ねないほどの相続税。
あの国もみんなで貧乏になるほうを選んだね。

返信‐67 (トロント) 2017-11-16 02:40

中小企業の税率は引き下げになるよ。大手企業優遇ってわけでもない。

返信‐68 (トロント) 2017-11-16 02:49

プロビンスはね。
でも大判ぶるまいだね。売れ筋のジェネリックの薬は無料になるし、電気代も安くなるし、老人はガンガン増えてホームを一杯作るし。
これでもか、これでもかと人気取り。

誰が払うんだろう?後で。。。。。。
貧乏人からは取れません。金持ちにアメリカに行かれたらたまりません。
ということは確実に税収をあげる大手。彼等は税金上がってもコスト吸収できます。。。。。。
分かる。選挙の後の方が怖い。だから骨太の改革しておきな。

帯広の駅の前、清水の駅の前、上諏訪の駅の前
あんなに賑やかだった商店街は全滅しました。その代わりは駐車場が広くてきれないイオンモールにみんななった。

返信‐69 (トロント) 2017-11-16 03:18

骨太の改革しておきなって、中小企業のオーナーに言ってんの?改革する余力の無いところ多いんじゃないかな。来年から廃業するところ増えそうだ。人気取りのリベラルの政策で景気は悪くなる。

返信‐70 (トロント) 2017-11-16 03:33

どうなんだろう。安倍、トランプのようなカリスマにオンタリオのCがいけるのか?単独過半数は無理。
となると最悪中の最悪
リベラルのマイノリティガバメントでNDPサポートになるんじゃない。
あきらめな。マジ。CとNDPは絶対にない。あったらレイトン、ハーパー組ぐらいの快挙。

どうにもならないと俺は諦めたよ。日本の中小企業の経営者のようにクビ吊ることがないことだけを祈る。もう見たくない。

返信‐71 (トロント) 2017-11-16 03:50

人気取り政策に騙されてリベラルに投票しちゃうのが多そうだもんな。

返信‐72 (トロント) 2017-11-16 03:56

オンタリオはね。リベラルの牙城だから。
島根県で自民党以外を選ぶのは難しいね。まあ、Cは議席では一番になるだろうけど、LとCで押さえちゃうだろう。
シカゴのように破産寸前にならないと気が付かないんじゃない。

返信‐73 (トロント) 2017-11-16 04:05

市民や移民にいい政策なら歓迎。子供とか医療系のためならもっと税金払ってもいい。
が、礼儀も最低限の常識もなく、学校でも街でも暴力的な難民に市民の何億倍も金を使うのがムカつく。
不法入国して居座ってる図々しい人のためになんで金使う?
テロ目的で入国するパキスタンやバングラデシュの南アジア人は特に最低。

返信‐74 (トロント) 2017-11-16 04:11

それはトルドー君がカナダというお花畑を理想から現実のものにすると決意して続けてるからだよ。ヒッピーのメンタリティーで。
テロリストに10億やって、テロリストとも仲良くできますと証明したんだし。「それを地球上で一番幸せなカナダ国民は理解できますとのこと。」

イケメン、予備教師で世界中ヒッピーやって大麻吸ってたのを使えると思って見つけてきたTDの巨人は最高だね。見る目あるは。
何にもできないからリベラルの支配層は後ろで操ってやりたい放題。
リベラルが嫌いな人、他の銀行に行きましょう。

返信: 111213141516171  から表示