トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247145

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロントにCoCo壱番屋

ウソップ (トロント) 2017-11-13 08:51:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにCoCo壱番屋ができるらしいが、何カレーが好き?

返信‐1 (トロント) 2017-11-13 08:58

いつどの辺にできるんですかー?

返信‐2 (トロント) 2017-11-13 09:03

来年の夏くらいにGyukakuが出て行った後に入るらしいよ。

返信‐3 (トロント) 2017-11-13 09:04

っつーことは牛角が無くなんの?

返信‐4 CoCo壱のハヤシライス (トロント) 2017-11-13 12:18

本当ですか?
トピ主の名前ウソップですけど。

返信‐5 (トロント) 2017-11-13 12:43

じゃあ剛力彩芽はムキムキか?

返信‐6 はむはむ (トロント) 2017-11-13 12:52

バイトで雇ってくれないかな。

返信‐7 かれ (トロント) 2017-11-14 23:33

これマジ情報ならありがたい

返信‐8 (トロント) 2017-11-14 23:49

喜ぶのは10年トロントで商売できてからね。
来ても購買力がないのと、労働力がワーホリしか確保できないから(重労働でカナダ人にとっては3K労働で誰もやりたがらない)、撤退してった企業は数えきれないからね。

返信‐9 (トロント) 2017-11-14 23:53

日本でカレー一杯800円だったらこっちで15ドルくらいになるよね。笑

返信‐10 (トロント) 2017-11-14 23:57

来年はそれで済まないんじゃないの。
時給急に上がるから。そうでなければ、超ブラックじゃないとやれないと思う。

返信‐11 ウソ?! (トロント) 2017-11-15 07:41

え?え?ウソなの?本当なの?
誰か教えてー!

返信‐12 宇祖月田 宇曽男 (トロント) 2017-11-15 07:59

本当だよ。

返信‐13 (トロント) 2017-11-16 11:36

知り合いの外●官から聞いた。外●特権最強じゃね?