トロント掲示板 (フリー) - No.247140

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国人学生 行方不明

(トロント) 2017-11-12 13:16:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ニュース見ましたか?
中国人だとわかって犯行に及んだのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2017-11-12 20:06

昨日3人目の被害者が出たな。
中国からの留学生は比較的親が富裕層だから学生ビザの中国人が狙われたんだろ。
身代金目的の誘拐ってわけだ。ワハハハハ

返信‐2 (トロント) 2017-11-12 22:01

↑あまりに不謹慎です。中国人とはいえ3人もの命が失われたんですよ。

返信‐3 (トロント) 2017-11-12 22:29

え?1じゃないけど亡くなってなくない?

返信‐4 (トロント) 2017-11-12 23:13

明らかに中国人と分かっての犯行ですよね。中国の親に連絡してますから。でも1人はもう見つかりましたよね。

返信‐5 (トロント) 2017-11-13 00:34

亡くなっただと?
そんなニュース見てないぞ。
ところで3、”中国人とはいえ”とは何だ。見下した言い方だな。

返信‐6 (トロント) 2017-11-13 00:37

3じゃなくて2だろ

返信‐7 (トロント) 2017-11-13 00:39

日本人は貧乏が多いし、中国人は成金で見せびらかすのが多いですから。やはり中国人だから狙われたんでしょう。

返信‐8 (トロント) 2017-11-13 01:41

1人は見つかったけど依然2人が不明

返信‐9 (トロント) 2017-11-13 02:17

3じゃなくて2だ。すまん

返信‐10 (トロント) 2017-11-13 02:32

中国人の金持ちって桁外れだよな。若いのに凄い車乗ってるし、金の使い方が全然違う。

返信‐11 (トロント) 2017-11-13 05:29

>5
私が言いたかったのは中国人だったら亡くなってもいいという意味です。 

返信‐12 (トロント) 2017-11-13 05:33

返信11
また誤解を生む書き方してんな。

返信‐13 (トロント) 2017-11-13 05:37

11は中国人は亡くなってもいいと思ってんのね。

返信‐14 (バンクーバー) 2017-11-13 06:02

詳細求。

返信‐15 (トロント) 2017-11-13 08:04

〉11 ならお前の方がよっぽど不謹慎だろ。

返信‐16 (トロント) 2017-11-13 11:14

中国人は多すぎるからね。しょうがない。

返信‐17 (ビクトリア) 2017-11-13 12:56

チャイは鼻くそ

返信‐18 (トロント) 2017-11-13 23:08

中国人と間違えて誘拐されるかもしれないから人事ではないですね。

返信‐19 (トロント) 2017-11-14 01:28

あんたが間違えられるのは韓国人でしょ。

返信‐20 (トロント) 2017-11-14 03:31

返信19は、見た目ホームレスだから安心だね!

返信‐21 (トロント) 2017-11-14 03:46

そうそうこれからはダンボールに包まると以外と暖かくて... ってだれがホームレスよ!