モントリオール掲示板 (生活) - No.247137

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 生活

真冬を乗り越えるためのコートを探しています

ひらの (モントリオール) 2017-11-12 10:09:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

つい先日モントリオールに来たのですが、まだ真冬を乗り越えるためのコートを持っておらず、また普通に買うとすごく高いので…だれかよい情報お持ちでしたら教えていただきたいです。

返信‐1 (トロント) 2017-11-12 10:11

ホームレスセンターでタダでコートが貰えるかもしれませんよ。
良く洗えばベッドバグの心配など無く着られると思いますよ。

返信‐2 (トロント) 2017-11-12 11:10

モールの通路とかでセールしてるCANADAって書いたやつとかでも十分暖かいよ。

返信‐3 (トロント) 2017-11-12 21:59

で、いくらくらいのが欲しいのですか?ちなみに私のコートは1万くらい。

返信‐4 元モントリオール在住 (モントリオール郊外) 2017-11-20 08:17

Value VillageやSalvation Armyなどのお店(古着店)で買うか、Kijijiなどのクラシファイドで探してみればいいのではないでしょうか。

返信‐5 元モントリオール在住 (モントリオール郊外) 2017-11-20 08:31

コートはできたら、長めのコートがいいです。なお、コートは、少しぐらい品質が悪くても中にセーターなどを着たりすればなんとかなりますが、ブーツはウオータープルーフのしっかりしたものにした方がいいです(雪解けの時期によく水が入ってきてしまい何度も買い替えしました)。中古でもいいので、Sorelというブランドのブーツがおすすめです。それから、首には、マフラー、頭には暖かい帽子をかぶるだけで、かなり暖かさが変わります。モントリオールの冬寒いですが、楽しんでください。

返信‐6 モントリオール (モントリオール) 2017-11-20 12:11

モントリオールならマカージュじゃない?

返信‐7 今のコートは今年で3年目だけまだ行ける (トロント) 2017-11-21 02:34

モントリオールに店があるかは、わかりませんが、
先週、イートンセンターに行ったら、
Eddie Bauer でダウンコートがすでに40%Offでした。
元値が$350ぐらいのものだったので、$200ぐらいにはなります。
まあまあだと思いますよ。

返信‐8 (トロント) 2017-11-21 08:41

昨日、今日とValue Village で50%オフセールやってます!中古ですが、掘り出し物がいっぱいです。試着室は整理券もらって20分待ちとかですが、並ぶ価値ありです。普段は6着までしか持ち込めませんが、セール期間中はみんな10着以上持ち込んでいます。

例:モントリオールブランドSOIA&KYOのダウン(定価$480)が$22になっているところを$11でゲット!バナナリパブリックのドレス(新品定価$400)が$18のところ$9でゲット!見た目は新品同様です。

今夜9時まで開いてると思います。お近くのValue VillageにGO!

返信‐9 (トロント) 2017-11-21 08:41

あ、ごめんなさい。トピ主さん、モントリオールだった。Value Villageないかもですね。