カナダ掲示板 (生活) - No.247134

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

カーテン

いあ (トロント) 2017-11-12 00:52:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新居にカーテンをつけなくてはいけないのですが。。。。
カーテンはサイズのもはあります。がその備品がなくて困っています。やはりikeaでしょうか?少々ikeaが遠くて行けないので、他にもカーテン系が購入できるお店ご存知の方御意見ください。

返信‐1 (トロント) 2017-11-12 04:02

珍しい人だね。新居は購入できたのに、カーテンレールは購入できないの? 私はカーテンレールは購入できるけど新居は購入できないわぁ...

返信‐2 (トロント) 2017-11-12 04:15

新居って購入したとは書いてないが、レントじゃないの?

返信‐3 ggr (トロント) 2017-11-12 04:51

カーテン系が何を指すのかわかりませんが

Curtain rods toronto で検索かけると幾つかあがってきますよ。
ぐぐってみて下さい。

lowes, homedepot, walmart, draperycurtainrods (専門店みたい)
Bed Bath & Beyond はダウンタウンにもありますよね。


返信‐4 トピ主 (トロント) 2017-11-12 23:47

トピ主です。珍しいですか?カーテン買えない人。レス2さんが言ってくれてるように、新居はアパートのレントですので。。。決して珍しくないと思いますが。

レス3さん、ありがとうございます。早速これらのお店行ってみます。

返信‐5 (トロント) 2017-11-13 00:47

>トピ主です。珍しいですか?カーテン買えない人。。。
決して珍しくないと思いますが。

いや、珍しいだろ。 買えない理由が分からん。

返信‐6 (トロント) 2017-11-13 02:59

どの店で売ってますかって質問でしょ。買えない理由があるとは書いてないと思うよ。

返信‐7 (トロント) 2017-11-13 03:06

その気持ちよくわかります。
取り付けるのに、電動工具も必要だし大変ですよね。
少しだけど、Canadian Tireにもあったと思いますよ。
窓によって付けにくいのがあるので、
家の窓にどうやって付けるのか、調べた方がいいですよ。
今のアパートは前のアパートで使っていたIKEAのレールはうまくつかなかったです。